みんな○○だよね!?って、それほんと? | 最強の自然療法!おうち整体!

最強の自然療法!おうち整体!

ママの手は魔法の手!
家族の不調を手だけで改善できます!
心も体もHappyに☆

当ブログへお越しくださり

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

 

【北海道 白老町】

アトピー・喘息もなんのその

ママの手ひとつで癒せる自然療法

松井式おうち整体教室

&美容メンテナンス

山崎みちえです。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

2017年!

年内、モニターさん募集中です!

 

「モニターさん募集」

◆施術90分 × 3 = 12,000円

(通常1回7,000円の施術が4,000円)

 

詳細はこちら ➡ こちら

 

モニターさん感想はこちら➡ 感想

只今、3人目のモニターさん継続中です♪

 
もう一つのおすすめコース!
好評につき、追加募集です。
先着3名様まで。
 

・しっかりメンテナンス【90分】と

オプションメニューの

・小顔&泥パック美肌【30分】
・ヘッドセラピー【30分】

計150分コース

その名は、
【美容メンテナンスコース】
通常10,000円が
半額5,000円です。
 
なお、美容メンテナンスコースを
受けてくださった方の
感想&ビフォーアフター写真は
こちら➡ こちら

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
うちの小6の娘が、
よく言うセリフがあります。
 
「みんな○○だもん!」
 
例えば、以前、
ジャージが欲しいとゴネました。
ちなみに、こちら北海道の小学生は
体育のある日は、基本ジャージです。
体育がなくても男子なんかは特に、
ジャージ率高いかも。
これ、本州は体操着とやらがあって
着替えるので、ジャージ・メインの
北海道にびっくりされたことがあります。
あ、どうでもよかった?
 
話し戻ります。
 
娘はジャージがもうすでに2着あります。
なのに、もう一着買ってくれ!と。
 
私は必要ないしょー!
あるしょー!
買わないわー!
 
と言いました。
娘は言いました。
 
みんなもっといっぱい持ってる!
私はいつも同じジャージばかりだ!
恥ずかしい!欲しい!買ってくれー!
 
と。
2着で十分か十分じゃないか、
などの話は置いといて・・・
 
また、他にも同じようなことを
何度も言います。
 
みんな持ってる!
みんなそうだ!
みんな言ってる!
 
って。
一時期、携帯を欲しがった時も
同じこと言いました。
 
みんな持ってる!
 
って。
「みんな」を武器にしてきます(笑)
そして、私は言います。
 
みんなって何人よー?
 
でも、気づいたら私も
ひとくくりに言ってることあります。
 
男ってさ~
今どきの若者ってさ~
芸能人ってさ~
 
あと、昔、
口癖だった言葉、
 
みんなそうだよね?
 
ほんとそう思ってたもんなー。
 
それがどうも違うぞ?
違うのかえ?
 
と気づき始めたのが、
だんなと出会って
結婚してからです。遅いわっ!
あまりにも私と思考回路が違って
 
こう思ってるのかな~?
 
と思ってたことと、
まるっきり全然はるか彼方に
違うことが何度もあり、
ある種のショックでした。
 
最初は、だんなが特別変人なんだと
思ったのですが、
どうもそうじゃないことが
だんだんわかり始めて、
 
心のことを知り始めたら
そうじゃないってことがそうなんだ(?)
って受け入れるようになりました。
 
よく、
 
あるがまま
 
って言いますが、
ものごとすべてをあるがままに
見れているかって、何をもって
わかるんでしょうかね。
 
人は自分の経験したこと
経験によって、とらえ方が
人それぞれです。
解釈も、見え方も。
 
犬を見て、
犬好きは、
 
犬はかわいい。
犬は優しい。
犬は従順だ。
 
となる一方、
過去、犬にかまれた経験があって
トラウマな人がいたとして、
 
犬は噛む。
犬はやばい。
犬はコワイ。
 
となったりする。
同じ犬なのに、もう全く違う。
 
他にもいっぱい、
自分の経験で決めつけていたり
思い込んでる価値観など
いーーーっぱいあることに
気づくと、けっこう、面白いです。
 
気づいていけるようになる
この世の道理、
そんなお話も交えて、
整体の施術も知れて、
楽しく学べるのが、
 
おうち整体教室です♪
 
 

★おうち整体教室の詳細はこちら

 
★施術メニューなどの詳細はこちら
 

 

最後までお読みくださり
ありがとうございました。
 

【ご案内】
◆ 営業時間 ◆
  10:00~17:00
 (入店15:00まで)

◆ 定休日 ◆
  土・祝日 
  (他、不定休のため
   当日以外の要事前予約)
 
◆ 住 所 ◆
  白老町緑丘(駐車場有)
  白老駅より徒歩20分
  (電車ご利用の方は駅まで
   車でお迎えいたします)
  場所の詳細は、ご予約後に
  お伝えさせて頂いております。

◆松井式氣功整体
 氣功を使った施術だから
 体の深部まで届き、
 揉み返しもありません。
◆おうちde整体教室
 ママの手一つで家族や
 大切な人を癒せる、
 氣功と整体技術を組み合わせた
 自然療法が学べます。
 子供の急なお熱や風邪、
 ぜんそくやアトピーに、
 なるべくお薬を使いたくない方、
 親子との関係に悩んでいる方などに
 おススメです。
◆氣功美容マスターコース
 セラピストさんとして活動できる

 資格が得られます。
 または、現在活動中の方の
 さらなるレベルアップとしての

 技術が学べます。
※すべてこちら白老で受けられる
 メニューです。
 北海道で松井式を学べるのは
 今のところ、ここだけなんですよ。