Pimpaの終わらないJourney!!=北イタリア編=

【アメリカに7年、アイルランドに9年、現在イタリア在住】


テーマ:



お腹のポッコリが気になる最近。

以前からこの先生のヨガ動画を参考にさせて頂いていたのですが、エクササイズ系も気になり、色々試したところ、このやさしいバレトンがとっても気持ち良かったです。

他にもいくつかミックスしてエクササイズしてみたら滝のように汗が出て、気持ちスッキリ。

なんかイライラも落ち着きました。




今日は、『DECATHLON』と言う名の、大きなスポーツ店に行きました。

アモーレがお姉さんの誕生日プレゼントを購入したい、と言うので。

凄い面白いものを買いました。




顔前面を覆う、スノーケリング。

私も欲しい。テレタビーズみたい。



サイズが大と小あったのですが、そこの店員に、アモーレが『購入後サイズが合わなければ後で交換できますか??彼女(私)で試して小にしたけど、姉へのプレゼントなので。。。』と聞くと店員が私の顔を見ながら薄笑いで『お姉さんが彼女(私)より大きいって事は絶対ないから小で大丈夫だよ。プププ』と言われて何か傷ついた。

私、そんなに顔でかいですか??日本人にしては小さい方と定評ですが・・・。薄笑いって・・・。



チックショウ。


それは置いといて。

この店、すっごい安くてスポーツ関連品なら何でも売っていて、大興奮。

日本の姪っ子ちゃん甥っ子ちゃんのプレゼントに良さそうなものや、欲しいと思っていたウォーキングシューズ(11ユーロぐらい)等、破格の値段で発見。

最近、テニスしたいなーって思ってたらラケット8.50ユーロとか。あと、インラインスケートも気になってたけど、お手頃価格で売っていました。

ダブリンにこういうお店ないんですよねー。
きっとみんなネットで購入してるんだろうな。

ハイキンググッツとかも充実。

ダブリンの観光客が良く着用してたQuechuaっていうブランド、ここのお店のOwnブランドなんですね。なんか、高級ブランドと思っていたのに安い。

めっけもーーーん。ワクワクが増えたけど義理の母に「Pimpaは色んな物を沢山持っている」、と言われて何か嫌だったので購入はしばらく我慢。

色々持っている訳ではなく、物持ちがいいんです。お義母さん何でも捨てるからなー。。。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Pimpaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。