暮らしのなかのタカラモノ

日々の暮らしのなかで見つけたホッコリしてしまうモノやコト。
ゆっくり紹介していきます・・・。


テーマ:

先日、「カラフルケア」という講座を受けてきました!

とっても優しい語り口の可愛い先生。

四国では初めてのカラフルケア講座なんだとか♪

 

ママはこどものセラピスト

 

なんかとっても素敵な言葉。

普段の生活なんかで会話の中に色の話をしてみると

いつもと違う会話がうまれるかも。

 

さっそく家に帰って、「今日の気分は何色~?」

と娘たちに聞いてみました。

「何?いきなり(笑)。んー、オレンジかなぁ。」

「私はね、緑~!!」

緑はなんだったかな?でも、オレンジはワクワクした気持ち

だったよね、うん、二人とも楽しそう。

「答え教えてー!!」

と言われながら、ルンルンでお祭りの打ち合わせに向かう途中でした。

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

taiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。