カウンセラー終了! | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

こんばんは。

リーディングカウンセラーの雫石雪乃です。

 

(ヒーリングピアス装着中)

 

こうして名乗るのも今日で最後になりました。

来年からはただの雫石雪乃です。

肩書なし。

何者でもなし。

なんかちょっと人の相談に乗るのが上手な人、みたいな(笑)

( ´艸`)ふふふ。

 

昨日は、美人のまりこちゃんとご飯を食べに行ってきました。

前日に、

 

「あ、明日は新宿に行くけどご飯食べる相手がいないぞ」

 

と思って、誘ったら快くご飯の相手をしてくれました。

嬉しい✨

 

最近、こんなことばっかり。

 

あ、渋谷に行くついでに直子さんに会いたいな、と思って誘ったらすぐにきてくれたり、

あ、多摩に行くついでに綾ちゃんに会いたいな、と思って誘ったらすぐに来てくれたり。

 

自分が嫌われ者だと思っていた頃は、

こんな風に簡単に人を誘うことすら出来ませんでした。

 

断られたらどうしよう・・・とか

こんなに急に誘って迷惑だったらどうしよう・・・とか。

 

今は、何にも考えずに誘って、断られることなんてほとんどなくて、

もし断られたとしても

 

「そっか」

 

で終わっている自分がいます。

 

本当にさ、人っていくらでも変わって行くことができるのですよ。

 

なんで私はこうなんだろう??

 

なんて立ち止まって考え続けている暇があったら、

できることなんて山のようにあるよね。

 

さっき、フェイスブックに3年前に写真が上がってきました。

 

 

これ。3年前。

 

で、昨日撮った一番最近の写真がこれ。

 

 

自分で言うのもなんだけど、随分柔らかくなったよね〜✨

 

ドラッグストアで小顔グッズにスーッと伸びる手を

さっと長男くんに制されて、

 

「あんまりいっぱいあってもしょうがないから、ね?デデちゃん?」

 

と言われたのは内緒❤️

 

 

みのちゃんと撮った写真もあった♡

かわゆい✨

 

3年前に比べて、心が随分ゆるゆるになりました。

特にこの1年が大きかったように思います。

 

緩めてたら緩みすぎちゃって

 

カウンセラー辞めます宣言

 

になったしね(笑)

 

悩んでいる人がいることも、

苦しんでいる人がいることも、

ぐるぐるし続けている人も、

 

全てを受け入れて、

 

ま、そうしたいならそれでいいんじゃないの!?

 

って思ったら、本当にカウンセラーいらないじゃん!ってなったので、

私は私の思うままに。

 

昨日、まりこちゃんが導き出してくれた答えが

 

「雪乃さん!!雪乃さんの来年一年は

 

自分から選ぶ年

 

ですよ!!」

 

でした。

 

いいこと言うなぁ・・・まりこちゃん。

 

美人で頭も良くて、でもホンワリしていて大好き✨

R15の会話が楽しすぎたww

 

どんな人と付き合うかも、

どんな仕事をするかも、

 

来年は全部自分で選ぶ。

 

好きなものだけを選ぶ。

 

集客は好きじゃないからしないし、

人と競うことも好きじゃないから、アクセスも気にしない。

 

嫌な人からは全力で逃げるし、

好きな人は全力で追いかける。

 

そういえば、先日ふと思いつきで

 

「お気に入りサロン作ろうかな〜。

私が気に入ってる人だけが入れるサロン♡」

 

って、クライアントさんに言ったら、

 

「そんなサロンを作っちゃったら、”どうしたら雪乃さんのお気に入りになれるんだろう??”って躍起になる人が出てきちゃいますよ」

 

と諭されました。

 

うん、確かに

 

それは嫌だチーンチーンチーン

 

そんな人が現れたら全力で逃走するわ・・・。

 

私は私のまま、

フワンフワンの

ホワンホワンのままで

好きな人に会いに行って、

好きなことの話を一生懸命にする。

 

楽しいことだけ

楽しいままに。

 

で、

 

えー!そんなホワンホワンでも生きていけるんですか!?

 

と言われるような生き方モデルになる。

 

私が気に入った人にカウンセリングしてあげて、

酔っ払った勢いでリーディングしたり、

サポーターさんのメッセージを降ろしてあげて、

道ゆく悲しそうな人にヒーリングをしてあげる。

 

”愛”だけで生きて行くのですよほほ〜✨

 

 

 

<来年以降も継続するメニュー>

 

・ヒーリングラップブレスレットorピアス(サポーターさんのメッセージ付き)

・ソウルプランリーディング(データお渡しのみ)

 

*これ以外のメニューは来年以降、すべて終了となります。

 

 

Qヒーリングラップブレスレットってなに?

Qどうやって作ってるの??

Qどんなパワーが込められているの??

Q、ブレスレットのご感想(,,,,5,6,7,8

 

【感想の一部抜粋】

びっくり「昨日ブレスを付けて寝たのですが、手首があったかくてビックリしました!」

 

照れ「雪乃さんからのお手紙を開けた瞬間、何やら降りて来る感じがありまして、上に持ち上がるような感覚とじんわり胸が温かくなる感覚がずっとありました。」

 

えーん「仕事に消耗するだけの毎日なのでメッセージはまさにドンピシャで」

 

ニコニコ「あのブレスレットがきてなんだか愛ある厳しい強制させられてる気がします」

 

手紙ご注文はこちらから

(*現在2ヶ月待ちです)

 

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:

 

クローバーLINE@やってます✨

お問い合わせやお申し込みもこちらからでもOKです。

質問も受け付けています( ´艸`)

聞きたいことはありませんか?

これは!!と思った質問にはブログでお答えします☆

 

友だち追加

出てこない方は「@mxf8269g」で検索してくださいね^^

フォロワー数243名になりました✨