心を磨くことで見た目も若返る | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

ご訪問ありがとうございます✨ 

応援していただけたらとても嬉しいです。

↓↓愛のある一票を♡m(_ _ )m

 

人気ブログランキングへ

 

 

今日はカットと白髪染め(そういうお年頃💗)のために美容院へ。

 

担当してくれた美容師さん(29歳男性)との会話の中でぽろっと

 

「父がもう70を過ぎているので・・・・」

 

といったら、とてもびっくりされて

 

「え・・・・。失礼ですけどおいくつなんですか?」

 

と聞かれ、

 

「え?42ですけど?」

 

と回答。すると、

 

「え?え?全然見えませんね!!同じぐらいかと思ってました・・・」

 

とさらに驚かれました。

 

なるほど。

 

私って、実年齢より若く見えるんだ!!

 

とびっくりしたリーディングカウンセラーの雫石雪乃です。

 

 

そういえば、周りから何歳ぐらいに見えてるかって気にしたことなかったかも。

そもそも、自分が年齢のことをあまり気にしてないから、周りの人の年齢も興味ないし。

 

自分のことも、他人のことも

 

見えた通りのままでいいんじゃないかと思っています。

 

それが現時点でのその人の評価だから。

 

年齢よりも若く見えたり、老けて見えたりすることに一喜一憂するよりも、

そのことを自分がどう思い、じゃあどうするのかが大切なのではないでしょうか?

(まあ、若く見えたら嬉しいけれど)

 

どちらに見えても

 

「そうなのか」

 

とフラットな気持ちで居られるのならそれでいいでしょうし、

どこかに

 

「別に老けて見えたっていいもんね」

「どうせ老けて見えるし。どうにもならないし」

 

というような拗ねた気持ちがあるのなら、

本当は年相応、もしくは若く見られたいのでしょう。

 

それが本当の自分の気持ち。

 

「若く見られたい」「綺麗に見られたい」

 

という自分の本当の気持ちをちゃんと認めてあげればいいのです。

そして、本当の自分の気持ちに従って、それなりに努力をすればいい。

それだけのことです。

拗ねているだけじゃ、自分が可哀想(かつての私がそうだったように)。

 

そういえば、以前、感情解放にとても感動したクライアントさんがこんなことを言ってくれました。

 

「これ、続けてたらすごく若返りそうな気がします!!」

 

これね、本当にそうなんですよ。

抑圧されて体の中に滞留したマイナスのエネルギーは、体も心もどんどん蝕みます。

感情解放に慣れてくると、マイナスのエネルギーがどれほどに体に悪影響を及ぼしているかが自分でもわかるようになるんです(このクライアントさんは一回で分かってしまった!)

 

活性酸素が体に悪さしているのが見える感じ?笑

それを体感できるようになるのが呼吸法を用いた感情解放です。

 

吐く息とともに、体の中に溜まっていたマイナスのエネルギーを排出する。

それだけで、体はどんどん若返っていきます。

 

35歳を過ぎたら、自分の心ときちんと向き合って、

一生懸命丁寧に自分の心の曇りを取っていくこと。

 

それだけで、その後の人生が大きく違っていきます(見た目も。笑)

 

自分の中に湧いた様々な感情を垂れ流しにせずに、

きちんと受け止めて、向き合って、明日への変化につなげてくださいね。

 

明日のあなたの人生を作っていくのは、あなた自身なのだから✨

 

 

 

 

<先日いただいたご質問>

Q、新月や満月の大解放では喋らないとダメですか?家族に何をしているか知られたくないので、こっそり参加したいです。

 

A、喋らなくても大丈夫です!!ただ、最初に「繋がってますかー!?」と問いかけるので、その時だけ「はい」と答えてください。

あとは私が勝手に一人で喋りますので、家族にバレずに参加することができますよ!

 

ベル感情解放は体感できる&自分で行う呼吸法を用いたヒーリングです。

 

 

クローバーLINE@やってます✨

お問い合わせやお申し込みもこちらからでもOKです。

質問も受け付けています( ´艸`)

聞きたいことはありませんか?

これは!!と思った質問にはブログでお答えします☆

 

友だち追加

出てこない方は「@mxf8269g」で検索してくださいね^^

(フォロワー数131名になりました!ありがとうございます照れ

 

 


 

リボン長期に渡って自分のココロと向き合い、本当の自分を知るためのプログラム『ココロプロジェクト』お申し込み受付中です!

 

 


 

《新規カウンセリング予約受付中》

 

ホームページ /   Facebook /  予約フォーム /  PayPalでのお支払い 

 お客様の感想 /  各種お問い合わせ / 提供中のメニュー一覧 / イベント情報

 


ランキングに参加しています

↓↓応援してもらえるととっても喜びますm(_ _ )m↓↓

 


人気ブログランキング