裏庭のないしょ話 byリーディングカウンセラー雫石雪乃

心の奥に大切にしまっていた古傷をグリグリとえぐって、痛めつけた挙げ句に治しちゃいます♡そんな日々の記録


テーマ:

ご訪問ありがとうございます✨ 

応援していただけたらとても嬉しいです。 

↓↓愛のある一票を♡m(_ _ )m

 

人気ブログランキングへ

 

 

こんばんは。

リーディングカウンセラーの雫石雪乃です。

 

昨年に引き続き、今年も熱中症にならない体を作ろうと思い、ファスティング準備を進めています。食事をちょっと減らしただけなのに、一日に1キロとか減ったりとかしてます。

 

今までどれだけ食べ過ぎてたんだって話ですが(笑)

 

夏までに丈夫で美しい体を手に入れたいものです照れラブラブ

 

さてさて、まずは業務連絡ですが、先日のセラピーフェスタにご来場くださった後にメールをくれたIさん。

 

メールを返信しようとすると、なぜか送れなくてお返事できていません。ごめんなさい汗

申し訳ありませんが、LINE@の方にご連絡をいただくか、こちらでお返事でよければ

 

「ターコイズ」です。

 

多分、これで伝わると思うのですが💗笑

 

業務連絡はここまでにして。

 

先日、FacebookやLINE@で配信したこちら。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

この違い、自分で感じられますか?
感じられる人は、心がオープンな人。
よく分からない人は、頭でばかりゴチャゴチャと物事を考えて、自分の気持ちがわからなくなってしまっている人です。
毎日を心から楽しみたい!と思う人は、心から「ありがとう」を言う練習をしてみて下さいね。

上手に言えるようになった頃には、小さなことにも喜びや感動を感じられるようになりますよ

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

わかります!!わかります!!

 

という方と、

 

全然、違いがわかりません。

 

という反響をいただきました。

 

この違いがわかる人は、心の声と頭の声の違いがわかっている人とも言えます。

だから、本当の自分の気持ちとそうでないものの区別をつけることもできます。

 

コツは自分の意識の持って行き場所を変えるだけなんですが、

そもそも、この「意識を持っていく」ということができない人がかなりいます。

 

多分、これを読みつつ「意識を持っていく」ってなんだ???

 

と思っている人も結構いるでしょう。

 

昨年までやっていたチベット体操とのコラボWSで、感情解放をする前に水の中に沈む瞑想というのをやりました。

 

これがまぁみなさん本当に驚くほどできない!笑

 

主催者の私としては、すべての人ができる想定で臨んだのでかなりびっくりしてしまいました。

それぐらい、今の世の中の人は思考100パーセントで感情に鈍感になりながら生きているということなんだなぁ・・・と思いました。

 

この「水の中に沈む瞑想」はなんのためにするのかというと、意識を自在に自分で好きなところに持っていけるようにというか、意識だけを体に集中させる練習をするためです。

 

感情解放というのは「体の中に溜まっているネガティブなエネルギーを体の外に排出して体をできる限りクリーンにする」という作業ですから、体の中に意識を集中させなければ出来ません。

 

クリーンになった体は、自分にとっての快・不快にとても敏感になります。

快・不快がわかるようになったら、あとはその気持ちに従うだけで、物事がスムーズに進むようになるのです。

 

だ・か・ら!!

 

感情解放をするのですが・・・。

 

しつこいけど、この「意識を持っていく」ということができない人がほとんど。

 

ちなみに意識をハートに持って行って、そこから言葉を発すると、そこには「愛の周波数」が加わるので、相手のハートに響きやすくなります。

 

頭に意識を持って行ったままそこに言葉を乗せても、相手の頭にしかその言葉は届きません。

 

ですから、いくら感動的なことを書いたとしても頭にしか入って行かず、感動には至らないのです。

 

気持ちを高め合い、喜びを共有するためにも、ぜひ「意識をハートに持っていく」ということをやってみてください。

 

他人の喜びを同じように自分も喜び合えたら、同じ周波数の幸せがちゃんと自分にもやって来ます。

 

 

 

「彼氏ができたの!!」と言われたら、キャーキャー言いながら「良かったね。どんな人?どんな人??」と一緒に盛り上がってください。

 

「結婚するの💗」と言われたら、「うわー!!素敵!!良かったね✨」と一緒に遠慮なく喜んでください。

 

「赤ちゃんができたの✨」と言われたら「ウワーーー!!おめでとう!!めっちゃ楽しみだね!!」と一緒に心から楽しみにしてみてください。

 

いじけて、拗ねて、

 

「私には関係ないし・・・」

 

なんて言ってたら、めっちゃもったいないです!!

 

目の前のイケメンが

 

「大好きです!」

 

って言っているのに、

 

「そんなわけないです!!」

 

ってお返事するようなものです。

 

ですのでね。

心をバーンと開いて、「ありがとう」も「嬉しい」も「楽しい」も全部、心から口に出して言ってみてください。

 

世の中全部ひっくり返ります💗

 

セッションでは、どんなにこの「意識を持っていく」ということができない人でも、クライアントさんの試行錯誤しながら根気強くできるまでやります!!

 

人として、女子としての自己肯定感はかなり低い私ですが、

カウンセラーとしての自己肯定感はかなり高めの私です。

 

いい仕事します!笑

 

 

先日、初めてセッションに来てくださったYさんから感想メールをいただきました。

 

先日は、カウンセリング+過去世リーディングにソウルプランリーディングとかなり詰め込みで、急な申し込みをお受けしていただき、ありがとうございました。

宿題のサラとソロモンも読み終え、やっとご連絡できるな、と。お礼が遅くなり、すみません。

お会いする前に、あのソウルプランリーディングが出来上がっていたのかと思うと、本当に感動しました。

「見捨てられる」という言葉、そして それは思い込みだということを受け取りに行ったのだな、と思います。
あれから、自分を囲っていた膜のようなものがとれ、フラットな状態になっています。自分自身で殼に閉じこもり、いじけていたことを思い、恥ずかしいです…。楽しいことを思いながらの呼吸法も、ニヤニヤしながら続けています^ ^

油断すると、すぐに悲劇のヒロインになりそうなので、雪乃さんのブログを拝見したりして自分の感情を見つめ続ける練習をしたいと思います。母への感情は、話しながら、何故涙が出てくるのかすごく不思議でしたが、もっと自分に寄り添わなければならないことなのかなと思い直しています。私の心のしこりなのですね。

サラとソロモンを読み、体が物体にしかすぎないことがとても腑に落ちました。

その感覚は、幼い頃からなんとなく思うところがあったので。

本を紹介していただいてありがとうございました。

雪乃さんのカウンセリングは、厳しくも愛があり癖になる感じですね。

本当にどうしようもないときは、またお世話になりたいです。

 

『サラとソロモン』

 

Yさんにご紹介した課題図書の『サラとソロモン』は、よく引き寄せ系のブロガーの方が紹介している書籍。ワクワクする気持ちを大切にしてたら、いいことがたくさん起きますよーというアレです。

 

感情解放を続けていると、この本の意味がより深く理解できるようになるのでご紹介しました。

 

さて、Yさんはセッションのついでにソウルプランリーディングもお申し込みくださったので、その解説をしながらセッションをしようと思っていたのですが、前日に送ったメールに鑑定結果を添付し忘れてしまいまして・・・

 

結局、セッションをした後のお渡しとなったので、このようなご感想になりました。

 

そうなんですよ。

ソウルプランリーディング、すっごい当たります!!

 

そして、ソウルプランリーディングをきっかけに自分の人生のチャレンジに真剣に取り組み始めてくださった方が大勢います。

 

そして、その成果が出始めた方も✨

 

ぜひ、みなさんに受けて欲しいな〜と本当に思っています。

 

そこでわたくし、考えました!!

 

今までは、ソウルプランリーディングの結果のみのお渡しでしたが、ソウルプランリーディングセッションもメニューに加えようと思います。

 

と、その前に。

 

「メール(もしくは手渡し)でデータをもらったけど、解説と思い込みを外したり、才能を引き伸ばすための手伝いをして欲しいな〜」

 

という方のために、

 

90分セッションのクーポン(15,000円)

 

を近日中に配布したいと思います✨

(有効期限あり)

 

これから月に一度クーポンの配信をしようかと思います。

どの月に、どんなクーポンを配信するかはまだ未定ですが、

みなさんが無理なく感情解放を継続して、どんどん変化していけるようなものを次々と出していけたらいいな〜と思っています。

 

みんなでもっと幸せを手に入れちゃいましょ✨

それには日々の心のお洗濯と共感力✨

 

 

これを機に、ぜひLINE@にご登録くださいね💗

 

クローバーLINE@始めました。

お問い合わせやお申し込みもこちらからでもOKです。

質問も受け付けています( ´艸`)

 

友だち追加

出てこない方は「@mxf8269g」で検索してくださいね^^

 

QRコードもあるよー(思いの外大きかった。編集できず・・・)

 

 

 

【今後のイベントスケジュール】

クローバーオンライン満月の大解放 5月26日(金)PM10時〜 定員10名

 先月の新月の大解放の様子はこちら

 Q、新月or満月に解放をしたほうがいい訳

 

*詳細(参加方法など)・お申し込みはこちら

 


 

リボン長期に渡って自分のココロと向き合い、本当の自分を知るためのプログラム『ココロプロジェクト』お申し込み受付中です!

 

 


 

《新規カウンセリング予約受付中》

 

ホームページ /   Facebook /  予約フォーム /  PayPalでのお支払い 

 お客様の感想 /  各種お問い合わせ / 提供中のメニュー一覧 / イベント情報

 


ランキングに参加しています

↓↓応援してもらえるととっても喜びますm(_ _ )m↓↓

 


人気ブログランキング

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

雫石雪乃さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。