裏庭のないしょ話 byリーディングカウンセラー雫石雪乃

心の奥に大切にしまっていた古傷をグリグリとえぐって、痛めつけた挙げ句に治しちゃいます♡そんな日々の記録

《はじめに》
初めまして。リーディングカウンセラーの雫石雪乃と申します。

2011年7月に東日本大震災で他界した祖母からメッセージを受け取ったことをきっかけに、徐々に超感覚が開花。クライアントさんの「氣(エネルギー)」を読みながら、お悩みを解決するお手伝いをしています。

◎私がカウンセラーになった訳

初めての方はまずこちらをお読み下さい。

◎私と雪と宇宙人の関係

テーマ:

ご訪問ありがとうございます✨ 

応援していただけたらとても嬉しいです。

↓↓愛のある一票を♡m(_ _ )m

 

人気ブログランキングへ

 

 

こんばんは。

ブレスレット職人の雫石雪乃です(笑)

 

 

ふふ。

 

実はブログに書きたいネタがたくさんあるのですが、

 

「早くブレスレットを作らなくちゃ!!」とか

「セッションのこともまとめなくっちゃ!!」とか

「子供達が夏休みだからどこかに連れて行かなくっちゃ!!」とか

 

心だけがせわしなくて、結局何1つ集中してできていません笑い泣き

 

まずは1つ事に集中。

 

1つのことをやっているときは、他のことは忘れる。

それが何よりも大切ですね。

 

音があるのがとても苦手なので、

風の音、外を走る車の音だけを聞きながら集中して頑張りたいと思います。

 

さてさて。

1回目と2回目のオーダーを頂いて、身につけてくださっている皆さんからポチポチとご感想を頂いています。

 

まずはKさんから頂いたご感想。

 

雪乃さん、こんにちは! 
今日も暑いですね(汗) 

今日はご報告です! 
まず、昨夜の雪乃さんの夢を見ました❗️ 
起きてから、驚きましたが嬉しかったです✨
なかなかうまく説明できないのですが、不思議な夢でしたクローバー

あ、夢の話しはただお知らせなんですが、本題の報告は、 

(な)、(な)(ん)(と)(!)(!) 

あれから憧れの方とコンタクトが取れまして、自分の主宰するイベントにお越しいただけることになりましたぁ❣️(えへへ)❣️ 

雪乃さんにLINEでお知らせいただかなかったら、今だにコンタクトすら取れていなかったと思います。 

本当にありがとうございました❣️ 

こんなにも早く、最初の夢が叶うなんて、信じられないです☆

とても嬉しく、またワクワクが増えたことも嬉しいです。 

後は、ブレスレットですが、よくつけ忘れたりしてしまうのですが、ブレスレットを思い出すと不思議とワクワクな気持ちになれるんです(Wow) 

身につけていなくても、見守られていると気持ちになり安心します流れ星

人それぞれ、ブレスレットの感じ方が色々あるのですねスター

でも、なるべく忘れず身につ 付けたいと思ってます(笑) 

それでは、長くなってしまいましたが、熱中症にお気をつけて良い1日をお過ごし下さい(shiny)

 

そうそうそう!!

 

「雪乃さんの夢を見ましたーー!!」

 

というご報告をたっくさんいただきました。

 

私、どんだけみんなに

 

「買えよ!

 

って言いに行ってたんだろう(笑)

 

サーバーがパンクしたのは、私がそうやって枕営業(?)に行っていたせいですね!

ごめんなさいちゅーちゅー

 

ふふ( ´艸`)

 

それとね。

 

「つけてても、なぜか取れちゃうんです〜」とか

「つけ忘れちゃうんです〜」というご報告も何件か頂いたのですが、

その場合も、

 

「何としてでもつけ忘れないようにせねば!!」

 

じゃなくて、

 

「たまにつけるぐらいが私にはちょうどいいんだな。つけたい日が、このブレスレットのパワーを必要としている日なんだな」

 

とか

 

「自分にはちょっとパワーが強すぎるから、バッグに入れて歩くぐらいがいいってことだな」

 

っていう風に、解釈して欲しいと思います。

 

何が何でもつけて歩かねば!!

 

では、自分のエゴが入ってしまうので、そうではなくて、ブレスレットのご機嫌と自分のご機嫌をちゃんとみてあげること、

 

自分とブレスレットの力を信じてあげてくださいね。

 

先日、紐の処理が甘くてお直しのために戻ってきたブレスレットがあるのですが、

そのブレスの持ち主様(ココロプロジェクト卒業生)からこんな心のこもったお手紙が届きました。

 

雪乃様

 

いつもありがとうございます。

おかげさまで元気に過ごしております。

 

最近、気づいたことなのですが

 

「やっぱり私、大丈夫じゃん」

 

と思えるようになりました。

先週の月曜日(先々週の週末から)すごい落ち込み、気力もなく、どうしようもなかったのですが、勇気を出してSOSを出して助けてもらったら、どんどん広がって初めての世界を知って、金曜日には、すっかり元気になっていました。

 

私、自分で依存しすぎてしまう傾向があると自覚しているので気をつけているのですが、私が思っている以上に周りの人は優しくて「私のこと面倒臭い」なんて思っていないんだ、と感じました。

そう思えたのも、がっつり他人軸が本来の自分に戻ってきたからかな。

 

憧れの「根拠のない自信。やっぱり私は大丈夫」をふと思えたし。

これがあの心屋でいう「ぱっかーん」なのかしら!!

 

前提が変わった・・・。

 

頭でわかろうとしていても、心には入って来ず、ずっと受け取り拒否していたのが、やっと分かりました。このタイミングなのですね。

 

つらつらと思いつくままの文章ですみません。

きっと、この言葉として表現して、私の心にさらに落とし込むことも必要だったことで、雪乃さんに手紙を書くこと、ブレスレットの糸がほつれてしまったことも必然だったのかと思います。

 

しかしながら、暑い中、お仕事を増やしてしまい申し訳在りません。

しばしブレスレットとのお別れにさみしく感じますが、里帰りして元気に戻って来ることを楽しみにしています。

 

雪乃さんいつも本当にありがとうございます。

どうぞお体に気をつけてお過ごし下さい。

 

起こる出来事に、「良いこと」「悪いこと」という意味づけをする人がいますが、

そうではなくて、全ては「良いこと」が起こるために必然で起きています。

 

時には「悪こと」と解釈してしまった方がとても簡単な場合があります。

だからこそ、みんな物事を簡単に済ませてしまうのです。

 

けれども、その出来事が起こったことの「よかった意味」を見つけることができたら、

あなたの生きる世界はガラリと変わります。

 

簡単な作業に流されてしまわないでくださいね。

 

誰かのせい、

自分のせいとして諦めるのはとても簡単な作業です。

 

でも、その出来事が起こった本当の意味を知ってください。

 

 

ブレスレットの製作をしている時、私はブレスレットに力が宿ることだけを祈りながら、命を吹き込むように作っています。

 

そして、袋に入れる前にもう一度手のひらに包み込んで祈り、

レターパックの中に入れる前にさらにもう一度祈ります。

 

この作業を通じて、

 

「気に入ってもらえなかったらどうしよう」とか

「絶対に幸せになりますように」とか

 

そんな不安や期待はいらないのだということが、

感覚で理解できました。

 

不安や期待に流されるのではなく、

ただただ心を透明に、

その人の力とブレスレットの力を信じる。

 

自分の未来に対しても、

不安も期待もなく、

ただ幸せで在ることを信じて感謝し、

そうで在りますようにと祈ること。

願うのではなくてね。

 

それを感覚として掴んでもらえればな、と思います。

 

 

ヒーリングラップブレスレットのお申し込みはこちら

 

 

 

ベル感情解放は効果を体感できる&自分で行う呼吸法を用いたヒーリングです。

誘導で誰でもできるようになりますので(どのぐらいの回数が必要かは人によります)、ちょっとやってみたいかも・・・と思う方は、まずはオンラインの解放に参加してみてくださいね🌟

 

 

クローバー長期のコース「ココロプロジェクト」も人気です照れ

 

クローバーLINE@やってます✨

お問い合わせやお申し込みもこちらからでもOKです。

質問も受け付けています( ´艸`)

聞きたいことはありませんか?

これは!!と思った質問にはブログでお答えします☆

 

友だち追加

出てこない方は「@mxf8269g」で検索してくださいね^^

(フォロワー数166名になりました!ありがとうございます照れ

 

 


 

リボン長期に渡って自分のココロと向き合い、本当の自分を知るためのプログラム『ココロプロジェクト』お申し込み受付中です!

 

 


 

《新規カウンセリング予約受付中》

 

ホームページ /   Facebook /  予約フォーム /  PayPalでのお支払い 

 お客様の感想 /  各種お問い合わせ / 提供中のメニュー一覧 / イベント情報

 


ランキングに参加しています

↓↓応援してもらえるととっても喜びますm(_ _ )m↓↓

 


人気ブログランキング

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。