ノベルティ☆★

テーマ:
こんにちは♡

最近、不安定な天気が続いていますね汗
みなさん先日の台風は大丈夫でしたか?

また違う台風が近づいているみたいなので、みなさんお気をつけくださいかおあせる




ココラグーンでは、¥15,000以上と、¥30,000以上お買上げのお客様に、ノベルティをプレゼントしております( ´ ▽ ` )ラブラブ


{04E288D0-EECC-4732-B26E-65B23E8F20EB}



何がもらえるかはお楽しみに..♡


AD
こんにちは♡

大人気のミディにミントグリーンというお色がお店に加わりました(*´▽`*)




可愛くないですか???♡
スタッフの間でも大好評です!



エクサブラ・ミディは、
とても着け心地が良く、補正もしっかりしてくれるブラなんです!
着ているだけで丸みがあるラインとボリューム感を生み出します(*´▽`*)ラブラブ


この機会に是非お立ち寄りください☆彡
フィッティングも承っております♡


AD

モールド入荷のお知らせ♡

テーマ:
皆様お待たせいたしました!!

お店にモールドの新色ベージュ、イエロ―入荷しました♡
3色すべて揃いましたよー(*´▽`*)音譜
全部可愛くて迷っちゃいますよねかお


この夏に大活躍間違いなし(*´ω`*)
お気軽にお立ち寄りください☆彡



AD