伊勢志摩での無計画な旅*最終日 | samsara yoga 少人数制ヨガ教室

samsara yoga 少人数制ヨガ教室

大阪府和泉市の自宅にて小さなヨガ教室をしています。
ご興味のある方はお気軽にダイレクトメッセージかメールでご連絡くださいね♪
ヨガのある暮らしで心と身体にスペースを^_^

伊勢志摩での無計画な旅、最終日。

朝起きて、疲れが半端なく…(笑)

暗黙の了解で帰ることに(笑)


帰りも高速には乗らず、下道です。

緑豊かな山道で、とっても眺めがいいんです。

で、奈良の道の駅で休憩して、
そこでキャンプ用のコンロ引っ張り出して朝ごはん。



食べたらお土産買って、大阪へ向かいました。

で、丁度学校で古墳について勉強しているクルの為に、太子町へ。
竹内街道記念館へいきました。

{2418981C-9781-4191-8FE9-81CFCA0469E3}
消毒大使についても学べて楽しかった。
{E2BD236E-D400-4621-80A1-DEF4CD7C5434}

{558E1324-1FA8-419D-AC16-BDD7C5166583}
歴史ある道。趣きがあり、いろんなこと想像しちゃいますね。



次に向かったのが、近つ飛鳥博物館。
{3487FAF5-A7F1-480B-8D2B-FA386465881C}
ここでもクルは熱心にお勉強。
{2F7E3ABA-0C0D-4F68-BB32-F81E94F5F48C}
ここちゃんはまた違う楽しみ方してました。(笑)





家に着いたのは14時ごろで、
一気に旅行の後片付け!

ココクルがかなりの戦力で、
あっと言う間に片付きました。

この日の夜、ココクルはバァバのお家にお泊り。


てことで、
私と旦那はディナーデート♪

{50E5C214-9011-4F9E-8469-A5D03AF14950}
旦那の同級生が営むお店。
岸和田のなかなかさんへ♪
{FD0B95ED-B4AB-434D-9238-B7BF596A0B22}
お料理がどれも美味しかった〜

{8C55FBE0-AE3C-4221-BFE8-D9855EF3C510}
ハイボールもいただきましたよー(笑)
このゴールデンウィークはよく飲んだなぁ。゚(゚´ω`゚)゚。
{3FCADCD8-F5D9-478C-894F-20461347061F}
おつまみも盛り合わせてくれました☆



楽しいゴールデンウィーク。
無計画でも、ホテル予約なしでも、節約できたし楽しかったです☆