Gamelanさんのブログ

京都府八幡市の岩盤浴&エステです☆
●貴宝石岩盤浴●断食スパ●リンパボディ●脱毛●
美顔フェイシャル●スリム痩身●・・・とたくさんのメニューが揃ってます!!みなさんの綺麗をお手伝いします☆彡


テーマ:
2月といえば・・・そうピンクハートハートバレンタインですね!!ピンクハートハート
 
ということで、バレンタインキャンペーンのお知らせでーすヽ(´▽`)/
ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
 
ハートラブハート
1本でも効果実感できちゃう飲むエイジングケア
『オキシワン エッセンスドリンク』 が1本700円→500円に(^O^)
 
ニキビにも効果あり!背中ニキビでお悩みの方にも一度試して頂きたい!!
もちろんお肌ケアにも実感頂いています!
次の日お肌ピチピチ!!若返り遺伝子に唯一働きかけるトランスレスベラトロール(ポリフェノール)が1本(50ml)に対して赤ワイン7本分!!入ってるので効果絶大ヽ(´▽`)/
 
ぶどう味ですごく美味しいですよ~✩
 
ハートラブハート
大人気だったコフレ(11,000円)を5個限定で再入荷!【プレゼント付き】
プロも認める使いやすい配色のシャドウ6色とチーク2色!
ケースが高級感があってお財布みたいで持っているだけでオッシャレー♪
しかも1,5~2回分のプレケアエッセンス(生コラーゲン)(1,000円)をサービスでお付けします!!
プレゼントにも喜ばれること間違いなし!!
 
ハートラブハート
脱毛【限定10名!】
Vライン、Iラインがセットで6回 通常35,000円→20,000円!!
近年、年齢問わずワキ脱毛と並ぶくらい人気箇所です!冬の間にデリケートゾーンのお手入れしときましょ~✩
 
ご連絡お待ちしております(*^^)v
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 雑誌のMAQUIA3月号に掲載されました☺︎
 
P237の「ニッポンの名美容液100」
FAITHのモイストエッセンス がランクインおねがいキラキラキラキラ
{EF74E086-D66F-4FE1-8056-8296B5632246}
 
 
わーいわーい♡
 
{BB60F74D-5D94-44D9-9636-F4F5D576F612}
 
春は花粉・ほこり・PM2.1でお肌が敏感になりやすく
 
さらに紫外線晴れが強くなってくるので
 
たっぷりと水分補給することでお肌を保湿し、
ラメラ構造を整えてお肌に水分をキープしましょうコスモスチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ
 
春肌美人になるために今からお肌を育てていきましょうね!!
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
image
ハーフマラソン初完走おねがい
 
せっかくお揃いの服着てたのに
まさかの雨でカッパ着て走りました雨
 
タイムは2時間53分うーん
フルマラソンの人に何人も抜かれましたが3時間切れて良かった(笑)キラキラ
 
雨と水たまりに何度もはまって、服も靴もびっしょびっしょびっくり寒くて寒くて完走後のあったかいうどん食べても温まることなく(でも超美味しかった♡)一休に行って何とかホッコリして後、がっつり定食食べましたラブラブ
 
ラスト5キロはしんどすぎて笑いが止まらず笑い泣き
給水所でチョコとあんパンの美味しさに感動笑い泣き
 
昨日と今日は筋肉痛で体がバシバシです。
もう当分走りたくないですチーン
気持ち良い距離は4~5キロ。ジョギングは無理せず気持ちよくしようと心に決めた日でした。
 

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。