小林さんのご褒美⤴︎

テーマ:
福岡、博多の
アロママッサージ&キャンドルアロママッサージ
coco🌻kara〜ココカラです☘

ビッグなGWもいよいよ今日まで。
堪能されましたか?

昨夜ご来店頂いたY様。
「差し入れ〜」と言って笑顔で袋を渡してくれました😲
中を見てビックリ‼️

え、え、恵比寿ビール🍺😆


施術中に何となく話した内容を覚えて下さって、差し入れを・・

✨ 神❗️❗️❗️✨

仕事終わって美味しく頂きましたm(._.)m

「1日2本までですよ!」って言われた約束も守りました(笑)

恵比寿ビールの味もY様のお心遣いも
超!美味しく、またまたパワフルにマッサージができそうです💪

さっ!
今日も頑張るぞーーーーーー✌️
AD