自然治癒力学校 公式ブログ

「病気は才能」のおのころ心平が理事長、
自然治癒力、そして、ココロとカラダの不思議に関して、
多くの人と情報をともにし一緒に学ぶ場である
自然治癒力学校 のオフィシャルブログです!


テーマ:

「ボディ」「マインド」「スピリット」
全ての方向からあなたのなりたい未来へナビゲートする
ウォーキング・カウンセラーの
Leeこと香月梨江です^^


おのころ先生とひーちゃんのビルボードライブ、
おかげさまで大盛り上がりでした☆

応援してくださったみなさまありがとうございました♡


詳しくはまた後程♪



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◇4/26・27は豊かになれるチャンスの日!!◇◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

あなたはお金が欲しいですか?

って聞くと、そりゃみんな「欲しい!」と思うよね。


だってこの世の中、

やりたいことがあっても
行きたいところがあっても
お金がなければ何もできないもんね。


あ~お金欲しいなぁ・・・と思っている人必見!!

今日はお金と繋がれるおまじないをご紹介します♡


おのころファミリーの方は
天体が私たちに与える影響を
肌で感じている人は多いと思う。

★月よみ
http://tsukiyomi-magazine.com/



タイトルにも書いたけどね
4/26・27が何故いいかというと、
4/26は牡牛座の新月なんですね~^^

牡牛座はお金と美などワクワクするキーワードがたくさん♪


12星座の中でお金にまつわる星座は
牡牛座と蠍座なのですが

蠍座よりも牡牛座の方が私たちに近い感覚なのね。


例えば蠍座が「相続」だとするならば
牡牛座は「お給料」という感じの収入形態。

そして牡牛座は「土の星座」なので
それを持続的に保ち続けることも得意♡


豊かなライフスタイルを手に入れようと思ったら
この牡牛座の新月をどう活かすかが
ポイントになってきたりします☆

そんなこんなで4/26の牡牛座新月は1年に1度のチャンス♪

新月の時間が夜ということもあって
27日も引き続きラッキーチャンスが続いてるってワケ☆


で、どう活かしていけばいいというとね
あるものを使ってあることをするのだ!!

長くなるので詳しくはブログで~(^0^)/


※「あるもの」は宇宙と繋がるアイテムなので
持っていない人は入手に少し時間がかかる可能性があります。

豊かさを手に入れたい方は行動はお早めに~

http://ameblo.jp/askatsuki/entry-12266427071.html



━━━━━━━━━━━━━━━
◆◇何をするにも人間関係◇◆
━━━━━━━━━━━━━━━

人間関係って本当に大切ですよね~

さっきはお金の事を書きましたが
お金だけあってもここが円滑にいっていないと
人生の幸福感は95%以上下がってしまうと言っても
過言ではないと私は思っています。

私はよくブログで人間関係をいかに構築していくかを書いています

このシリーズ、
実はめちゃアクセス数が高かった記事です。

それだけ悩んでいらっしゃる人が多いということでしょうね。


気になる方はご一読いただけると
何かの参考になるかもしれません^^


【人にお願いをする時】
http://ameblo.jp/askatsuki/entry-12264864550.html

【人への伝え方に悩んでいる人へ①】
http://ameblo.jp/askatsuki/entry-12265623060.html

【人への伝え方に悩んでいる人へ②】
http://ameblo.jp/askatsuki/entry-12265663295.html


━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◇宇宙船に乗られた皆様へ◇◆
━━━━━━━━━━━━━━━━

4/9(日) ビルボードにて
おのころ先生とニシカワヒサコことひーちゃんの
「僕らがあの星にいたころ」が開催されました。

足を運んでくださったみなさま、
応援してくださったみなさま
本当にありがとうございました。


この日は本当に宇宙から見ると
絶妙なタイミングで、

宇宙からの促しがバンバンある時だったので
人によっては体調を崩されたり
魂の求めることに目を向けたりするタイミングでした。


改めてホロスコープを見て
あぁやっぱりやるべくしてやったイベントだったんだなぁと
しみじみ思いました。

会場には全国から先生とひーちゃんを応援しようとしている
熱い想いのエネルギーが溢れていました。


ブログにも書いたんだけど

本当の魂の目的はビルボードを満席にする事じゃなくて
満席という一見分りやすい目標の後ろに隠されてる
魂の目的にたどり着くこと。

でもそれは隠れているから本気で努力した人でないと
本当の魂のゴールにたどり着くことはできないんです。

http://ameblo.jp/askatsuki/entry-12264301514.html

おのころ先生やひーちゃんだけでなく
関わったスタッフのみんなや
熱い想いで参加された方や
よく分からず足を運んだ方

全てに必要なメッセージがそこにあったはず。


結局参加しそびれたんだよね・・・という人も
その参加できなかった理由から
今のあなたへのメッセージが受け取れるかもしれません^^


今宇宙は魂のステージを上げていきなさいよと大忙しです。

しっかり宇宙からのメッセージ受け取ってくださいね☆



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◇ココロとカラダを元気にするイベント情報◇◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆【6/3・東京】恋愛&結婚引き寄せセミナー
理想の恋愛・結婚を引き寄せるには!?
http://ameblo.jp/askatsuki/entry-12258235146.html


◆【各地】香月流ミラクルダイエット

ミス・アースと違いこちらは
健康で美しいココロとカラダを創りたい人向け!

ココロとカラダの繋がりを知りたい
新しい自分と出会いたい
キレイに歩きたい
とにかくいい加減痩せたい!!

 という方にお勧めです^^

-------------

 ●5/20(土)大阪ワンデー
http://ameblo.jp/askatsuki/entry-12257275729.html


  ●5/28(日)・29(月)茨城県ワンデー&セミナー
http://ameblo.jp/askatsuki/entry-12262280633.html




どれもお勧めの内容です^^
ご興味のある方はお見逃しなく☆


+++++++


【蛇足】
これまたアクセス数が高く、FBでは♡が飛び舞った記事(笑)
みんな胸キュン大好きね(^_-)-☆
http://ameblo.jp/askatsuki/entry-12265258925.html



本日の担当は
あなたのココロとカラダの未来をナビゲートする
りー こと香月梨江でした^^

リアルで会えるのお待ちしてま~す♪(^0^)/

 

 

 
  香月 梨江(Lee)
  ウォーキング・カウンセラー
  ブログ:http://ameblo.jp/askatsuki/
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

自然治癒力学校 公式ブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。