自然治癒力学校 公式ブログ

「病気は才能」のおのころ心平が理事長、
自然治癒力、そして、ココロとカラダの不思議に関して、
多くの人と情報をともにし一緒に学ぶ場である
自然治癒力学校 のオフィシャルブログです!


テーマ:

「ボディ」「マインド」「スピリット」
全ての方向からあなたのなりたい未来へナビゲートする
ウォーキング・カウンセラーの
Leeこと香月梨江です^^


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ◆◇東京ボーイズコレクションに出演してきました◇◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

一昨日、東京ボーイズコレクションの中の
東京ガールズフェスタのステージで歩かせていただきました。

そうは見えないかもしれませんが、緊張しぃの私。


私はモデル出身ではないので、人前で歩くことは私にとっては1つの挑戦です。


よくスピリチュアルの世界では
「迷ったら好きな方を選択したらいい」と言われます。


ではなぜ苦手なことに挑戦するのか?


好きな事を選択することで魂は満たされます。
それはとても大切な事。


でも私は思うのです。
好きなこと(苦労しなくていい事)ばかりしていたら魂は磨かれない・・・と。


3/20は春分。
これは占星術の世界では宇宙のお正月と言われます。

その宇宙のお正月を前に、
やらないといけない事は「価値観の変容」です。

今、星は自分らしく生きるために様々な変化を求めています。


「自分らしく」というのは今のあなたの意識レベルの自分らしさではなく、


本来魂が持っている魂レベルでのお話です。


魂のステージを上げるには
おのころ先生とやましたひでこ先生の共著本
「大切なことはすべて日常の中にある」
goo.gl/sUPLFd
にも書いてありますが、

日々の中でいかに無意識レベルにあるものから
変化をするスイッチを見つけるか・・・なのです。



三次元レベルで言えば人前に出るのが苦手な私。

でも12星座一 目立つのが好きな太陽:獅子座の
社会的地位向上を目指す 月:山羊座の生まれ。


と、いうことは、
魂レベルでは社会的地位を目指し、
ガンガン表に出ることをコミットして
生まれてきているという事すね(^^;

これを自分の意識で魂のコミットを無視しようとすると
どうしようもない、
しかもものすごく困った形で
自分の意思とは別に引っ張り出されてしまいます。

そうなるとねぇ
本当にココロもカラダもしんどい訳ですよ。


で、あれば、諦めてその人生を受け入れちゃった方が楽になります。

だって、自分の人生のナビにそう設定しているのですから・・・。
抵抗すればするほど回り道にはまり込んで
辛い思いをするのは自分自身。

3/20まであと少し。
あなたは今受け入れないといけない現実は何ですか?


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◇重だるい時ほどカラダを動かせ!◇◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

スピリチュアルが苦手な方は
「エネルギー」というと
「見えないものなんて信じられないし胡散臭い」とおっしゃいます。

でもこれを
「波長」や「周波数」という言葉に置き換えてみるとどうでしょう。


途端に
「見えなくても存在するもの」に変化します。

例えば携帯
例えばリモコン
例えば電磁調理器。

私たちは見えなくても「波長」を出すものを活用しています。

カラダも同じ。
人間のカラダには微量の電気が流れていると言われます。

そう、これがエネルギーの正体です。

ココロやカラダに不調がある時は
この電気の流れが滞っている時なのです。


なので、カラダが重だるいなと感じる時は
カラダの滞りを流すために
香月流ミラクルダイエットやリンパを流し
エネルギーを整えてあげたり

ウォーキングやストレッチなど
ちょっとカラダを動かして
血流と一緒にエネルギーを流してあげると
ちょっとしたカラダの重だるさや違和感は改善していきます。

実はこの状態がマインドにも大きく影響をするのです。


でも我武者羅に動かし続ければいいというものでもありません。

カラダを休めないといけない時は
ムチャをせず休む。

このバランスがとても大切なのです。


「えーーー!?今私の状態はどっち!?」という人は
香月流ミラクルダイエットにお越しください(笑)



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◇ココロとカラダを元気にするイベント情報◇◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆人気につき増席!
【3/18・大阪】お金の引き寄せセミナー
http://ameblo.jp/askatsuki/entry-12249437372.html


◆人気につき弟2弾決定!
【4/1・大阪】「1人で1000人集めた集客の秘密」
ランチ付きで開催いたします☆
http://ameblo.jp/askatsuki/entry-12243363322.html


◆【4/9・大阪】絶賛発売中!!
「僕らがあの星にいたころ
~the FINAL PARTY~」

おのころ先生とニシカワヒサコさんの最後のコラボイベント☆
あなたも伝説の目撃者になってみませんか?
http://ameblo.jp/askatsuki/entry-12244485443.html



◆【GW企画・岡山】お蔭様でキャンセル待ち!
流星群と占星術講座と香月流ミラクルダイエット

会員制のリトリート施設にて夕日を見ながらBBQ。
流星群を見ながら占星術で自分を見つめ
朝日を浴びながら願望実現瞑想入りのミラクルダイエットをする。

そんな贅沢な時間です☆
http://ameblo.jp/askatsuki/entry-12253906272.html


◆【各地】香月流ミラクルダイエット

ココロとカラダの繋がりを知りたい
新しい自分と出会いたい
キレイに歩きたい
とにかくいい加減痩せたい!!

 という方にお勧めです^^

---------
 ●4/15(日)大阪ワンデー
http://ameblo.jp/askatsuki/entry-12252189234.html

 ●5/20(土)大阪ワンデー

  ●5/28(日)・29(月)茨城ワンデー&セミナー


どれもお勧めの内容です^^
ご興味のある方はお見逃しなく☆


+++++++


本日の担当は
あなたのココロとカラダの未来をナビゲートする
りー こと香月梨江でした^^

リアルで会えるのお待ちしてま~す♪(^0^)/

 

 
  香月 梨江(Lee)
  ウォーキング・カウンセラー
  ブログ:http://ameblo.jp/askatsuki/

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

自然治癒力学校 公式ブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。