自然治癒力学校 公式ブログ

「病気は才能」のおのころ心平が理事長、
自然治癒力、そして、ココロとカラダの不思議に関して、
多くの人と情報をともにし一緒に学ぶ場である
自然治癒力学校 のオフィシャルブログです!


テーマ:
「ボディ」「マインド」「スピリット」
全ての方向からあなたのなりたい未来へナビゲートする
ウォーキング・カウンセラーの
Leeこと香月梨江です^^


人は感情の生き物と言われています。
つまり、感情をコントロールすることができれば
人生は思いのままス~イスイと歩くことができるのです。

今日はそんな事を綴ってみました^^

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◇カラダとココロは繫がっている◇◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

このメルマガを読まれている方は
「カラダとココロは繫がっている」ということは
当たり前の感覚で捉えられていると思います。

大切なのはではその「当り前」をどう活用するか・・・です。


特に気持ちが落ち込んだりした時
切り替えようと思っても
なかなかうまくいかなくて
苦労している人は必見です^^

http://ameblo.jp/askatsuki/entry-12247999826.html


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◇人は人の魅力で集まってくる◇◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

先日集客セミナーを開催させていただきガッツリお話したこと。

それは集客は
「集めるのが目的になってはいけない」
ということです。

とかくお店のオープンや
イベントなどをしようと思った時に
「数」というものに主催者は捉われがち。

でも本当に大切なのは「数」ではないのです。

何の為にそれを企画したのか
それを通じて何を発信していきたいのか

本当に大切なのはそこです。

誰彼構わず集客をしようとすると
数は集まっても失敗します。


でも、実は参加する方は結構そこには鈍感で(笑)
「誰がするか」
に、重きを置いて参加される人も多いもの。


そう、集客とは
誰×内容=数

だったりするのです^^

誰から見ても残念な人が発信していれば
どんなに素晴らしい内容でも
0×内容=0となります。


逆にものすごいカリスマを持っていれば
その人の魅力に引き寄せられた人達が集まってくるんです。

そう、人は「魅力」によって感情が動き
行動を起こすのです。

そんな 人のココロを動かす
魅力的な二人が開催するイベントが
4/9(日)に大阪で開催されます。


「僕らがあの星にいたころ
~the FINAL PARTY~」


きっとあなたにとって必要なものを
会場で受け取れるはずです☆

あなたも伝説の目撃者になってみませんか?
http://ameblo.jp/askatsuki/entry-12244485443.html



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◇ココロとカラダを元気にするイベント情報◇◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆人気につき弟2弾決定!
【大阪】「1人で1000人集めた集客の秘密」
4/1 ランチ付きで開催いたします☆
http://ameblo.jp/askatsuki/entry-12243363322.html


◆【各地】香月流ミラクルダイエット

ココロとカラダの繋がりを知りたい
新しい自分と出会いたい
キレイに歩きたい
とにかく春までには痩せたい!!

 という方にお勧めです^^


 ●3/4(土)茨城ワンデー&セミナー
  【おかげさまで増席決定!!】
 http://ameblo.jp/askatsuki/entry-12243366954.html

 ●3/12(日)大阪ワンデー
 http://ameblo.jp/askatsuki/entry-12238725391.html



どれもお勧めの内容です^^
ご興味のある方はお見逃しなく☆


+++++++


本日の担当は
あなたのココロとカラダの未来をナビゲートする
りー こと香月梨江でした^^

リアルで会えるのお待ちしてま~す♪(^0^)/
 
 
 
  香月 梨江(Lee)
  ウォーキング・カウンセラー
  ブログ:http://ameblo.jp/askatsuki/
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

自然治癒力学校 公式ブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。