私だって幸せになれる!! 

本来の自分を知って人生を100倍楽しもう♪♪
✨✨自分らしく 楽しく 幸せに✨✨

CPM公認セラピストmakoのブログ♡

キラキラmakoのブログへようそこキラキラ


たくさんのブログの中からご訪問いただきありがとうございます

すべてが自分の思考から出来ているとしたらどうなるの?

自分の思考をチェンジするだけで

自分の人生を自分でコントロールできるようになります

恋愛のこと・人間関係のこと・仕事のこと・お金のこと・子育てのこと

今 どんなにネガティブな感情や思考を持っていても

100%自分原因説で考えてみると

な~んでも自分でクリエイトしていくことが楽しくなっちゃいます

このブログは

あなたが毎日ワクワクできるような幸せに導くヒントをお伝えしてえいきます

幸せの女神はあなたの中に存在しています流れ星


おすましペガサスCPM個別メールセッションおすましペガサス

このセッションは、クリエイティブパワーメソッド(CPM)が開発したCPMオリジナルのメールセッションです。

認定セラピストであるmakoは、このメールセッションの中であなたが100%自分原因説の考え方を使ってご自分の思考を読み解いていけるようにナビゲートをいたします。

あなたは、どの認定セラピストとメールセッションを行っても同じようにご自分の手で素敵な未来を作っていけるようになります。

私makoも、メールセッション終了まで、あなたのセラピストとして寄り添うことをお約束いたします。安心してお申込みくださいね


米国法人クリエイティブパワージャパンインク認定

100%自分原因説セラピト(心のコンサルタント)mako


テーマ:
こんばんはCPM公認セラピストのmakoです

今日、お友達のMちゃんのパパから
美味しそ〜な アワビをいただきましたーラブ




{4867A5D2-92B2-48E0-8886-CBF5FB8B4292}




居酒屋さんや料亭などでしか
食べたことがなかったので

どう調理しようかと……


と思ったら
タイミングよく
Mちゃんから電話



アワビのさばき方と調理方法を
教えてもらいました



貝殻から身を外すのに
格闘しましたが
なんとかやり遂げましたあせるあせる





せっかくの新鮮なアワビなんで
今日はお刺身でいただきまーす






{BAB1AFB1-1E92-4919-BFD9-0876BED9A464}



身と一緒にくっついている
黒ーいワタは
醤油とまぜまぜすると美味しいよ!
というアドバイスももらったので

アワビに付けて食べましたよ


メチャ美味しいお願い
こりゃ新鮮じゃなきゃ味わえないわラブラブ



Mちゃん
Mちゃんパパ
ありがとう〜ラブラブラブラブ

そしてご馳走さまでしたナイフとフォーク

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは
CPM公認セラピストのmakoです



先日、スカイプセッションにいらしてくれた
Sさんとお話ししていたところ

「自分を認める」

これは具体的にどうすることなのか
というお話しをしました




私自身も以前は
なかなか自分を認めるということが
できない頑固者だったのですが........



それは
条件付きで自分を認めていたんですね




たとえば


特別かわいくなければ認められない

痩せなきゃ認められない

地位やスキルがなければ認められない

頑張らなければ認められない

誰よりも特別でなければ認められない

お金がなければ認められない

1位じゃなきゃ認められない

性格が良くなければ認められない

結婚してなきゃ認められない

素敵なパートナーがいなければ認められない



キリが無くなりそうなので
このくらいにしておきますが笑


これがなければ認められない
と 条件付きで認めようとしています




じゃあその条件を持っていない自分って
どうなるのでしょう汗

というか
どうしているでしょう……汗



はい!
責めて いじめてませんかね




自分責めというやつです




どうせ私なんて
と責めてダメなところを指摘して

落ち込んで⤵︎えーん



はたまた
人から怒られたり責められたり
選ばれなかったりしたときには


「はぁ⤵︎やっぱり私ってダメなんだわ」


と確信へと変わっていきますショック




面白いことに
自分のダメなところを見つけるの
得意なんですよね!


私は自慢できるくらい
得意中の得意でしたよ笑







でもでも

人に条件付けられて指摘されたら
怒るのに


それを
自分でやっちゃってるんですもん

そりゃ心の奥の自分自身が
ヘソ曲げちゃいますよねおーっ!






なので
人からして欲しいことは
自分で自分にやってあげられるといいですねひらめき電球



まわりの人=自分なんですから




自分に特別な条件を付けないこと!

ダメなところも
ヘタレなところも
ぜーんぶ無条件に受け入れてあげましょう!


もちろんいいところもねグッド!




「自分を認める」ということは

「無条件に自分を受け入れてあげる」


そういうことなのですね





あなたは自分のことを
「無条件の愛」を持って接していますか?




どんなに未熟でも結構!

それが自分なんですから!




あなたがあなたの1番の理解者に
なってあげてくださいねラブラブラブラブ






{25AFF488-A1C1-40B3-9959-9B4E2A00E7BC}







 

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました

あなたにたくさんのハッピーが訪れますように虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

テーマ:

こんばんは

CPM公認セラピストのmakoです

 

先日メッセージをいただいたNさんから

セッションを終了後に感想をいただきました~ベル

 

セッションを通してどんどん変わっていくNさんが

最後にはとっても自信に満ち溢れていて

こちらがパワーをいただいたみたいな感覚になりましたうるうる

 

 

セッションを始めた頃から 終了するまでの

Nさんの変化をどうぞご覧くださいラブラブ

 

 

 

 

 

 makoさん★ 長い間、本当にありがとうございました!!! 思えば1年前。 CPMに出会って、何とか人生を変えたいと思い makoさんのメールセッションに申し込みました。 その頃は、CPMのマスターコースも申し込み、CPMの本で ワークもしていました。仕事や恋愛でうまくいってないことがあり、 とにかく頑張って頑張って今の自分・今の人生を変えたくて必死でした。 早くどうにかしたくて、メールセッションの返信が来ないと、何度かmakoさんに メールをしたこともありました(笑)。あの時はすみませんでした。 1回目~3回目までのメールセッションにて思考を洗い出ししている間 とことん自分と向き合い、自分でもイメージノートをつけていました。 あの時、自分の思考と向き合って本当に良かったと思っています。 今まで見てこなかった・向き合わずに無視し続けた、大切な私の気持ちに 気づくことが出来ました。ずっと人のせいにして逃げてきたことや、自分が1番の ずるい思考などなど、たくさん出てきました。そして思考を認めてあげて、 自分に寄り添うことが出来るようになりました。この頃から、仕事での悩みが どんどんなくなり、あれほど文句を言いながら残業していたのが、嘘のように 落ち着いて、さらに残業ほぼなしで仕事が出来るようになりました。 4回目のセッションシートでは、自分が1番認めたくなかった思考を知りました。 ここがメールセッションの中で1番苦しかったです。 25年間、ずっと自分を守ってきた思考だったので手放すのが怖かったし、 そこを認めてしまうのが何だか悲しくて、ずっとしがみついていました。 でも、makoさんから教えてくれた言葉を毎日言ったり、より自分に集中して、自分の本音に 寄り添ってあげたことで、「もうこの思考はいらない。私は新しいステップへ進むんだ!」と 本気で思えるようになりました。手放せた時の感覚はとても爽快で、気持ち良かったです。 そこを手放してから、物事がまたさらに加速して進むようになりました。 1番大きく変わったのは、恋愛に関してです。好きな人への執着がなくなり 今まで追いかけてばかりで苦しかったのが嘘のように、好きな人ととても仲良くなりました。 また、仕事も今まで以上にモヤモヤすることなく取り組めるようになりました。 今はmakoさんの5回目のメールセッションの内容をじっくり落とし込んでいます。 毎晩、心のトリップと光ワークをしていて、 光ワークに関しては、仕事の合間やモヤモヤが出てきた時にもやるのですが、 そうすると一瞬にして安心のフィールドに入れるので、とても心地よいです。 makoさんのスカイプセッションで教えてくれた「どうせ未来は決まってる♡」という言葉も 何度も自分に言い聞かせて、イメージングも毎晩やってます。 本当にすごいです!ブレない自分になることが出来ました。 makoさんのメールセッションを通して、自分のことが大好きになれたことと 自分の思考次第で人生を変えられることを、心の底から理解出来ました。 自分自身がさらにパワーアップした気がします。 本当にありがとうございました。 これからも、自分と向き合い、自分を大切にしながら 人生を楽しみたいと思います。 いつか直接makoさんにお会いして、ハグ♡(笑)出来るのを楽しみにしてます♪

 

 

 

自分と向き合うことから逃げずに

向き合ってきて本当によかったですねピース

 

あんなに積極的になれずに自分を責めていたNさんが

(Nさんごめんなさいね汗

「好きな人とも仲良くなれました」 というメッセージに感動しましたキラキラ

 

 

自分を認めるって最初は抵抗があったり

見て見ぬふりをして避けたりしちゃいたくなるのですが

 

セッションをする!と決めて

自分に嘘をつかずに素直な気持ちを

セッションシートにたくさん書き出してくれたので

本当の自分を見つけることができたのですねビックリマーク

 

セッションをする際は

・こんなこと書いたら変な人だって思われるかな?

・自分の悪いところをあんまり知られたくないな

と思いながら 自分を隠さないでくださいねグラサン

 

せっかくのメールセッションですから

おもいっきりブラックな自分をオープンにしちゃってください

 

 

 

自分の本音と本気で向き合う

つまり

自分を本気で大切にすると

新しいステージに行くことができますアップ

 

 

 

 

まだ本音と向き合う勇気がなくても大丈夫です

 

あなたの思考は

たとえば

石鹸の泡のように

無数の泡のフィールドがあります

 

石鹸を泡立てたとき小さい気泡がたくさんありますよね

あの泡のように 

・幸せ泡

・苦しい泡

・悲しい泡

・ほんわか泡

・楽しい泡

あなたの思考の数だけたくさんあるのです

 

どんなに今が苦しい状況でも

あなたが変わると決めれば

今と違う「幸せ泡」を選ぶことができます

 

 

今、苦しい泡を選んでいるのが

あなたです

 

 

今、とても苦しくて辛い

そんな思いをしていると感じるときは

「幸せな泡もあったな」

と思い出してください

 

 

どんな泡も選択可能です

今その泡を選びたくなくてもOKです

 

 

そういう

幸せな泡の存在も思い出してくださいねベル

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました

あなたにたくさんのハッピーが訪れますように虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんはCPM公認セラピストのmakoです

 

 

今日はメールセッションとスカイプセッションを

受けていただいたNさんから

嬉しいご報告をいただきました!

 

スカイプセッションで初めてNさんのお顔を拝見しながら

楽しくお話しましたが

Nさんはとても素直で可愛らしい女性でしたドキドキ

 

セッションを始めたころは

自分に自信が持てなくて

恋愛に一喜一憂しながらも

なんとか幸せを掴みたい!と

頑張っていらっしゃいましたが

 

自分とたくさん向き合うことで

どんどん

自分軸をとり戻していきましたよ~ピース

 

 

そんなNさんからのメッセージですベル

 

     ↓↓↓

 

 

 

makoさん♡
報告させてください♡

今日、驚くほど安心して仕事に取り組むことが出来ました!!makoさんが教えてくれた魔法の言葉『どうせ決まってるんだから♡』って思うと、ちょろっと不安が出てきたりしても、前ほどそこにとらわれなくなり、また周りの人の言うこともあまり気にならなくなりました!

ものすごく自分に集中出来て、ブレない軸が出来た気がします!makoさん、本当にありがとうございます♡♡素敵な旦那さんが出来たら即報告しますヾ(≧∇≦*)/♡

 

 

 

 

「どうせ決まってるんだから」

これは魔法のような言葉になります

 

現実が上手くいかないと感じているときって

 

これから先大丈夫かな~

ホントに幸せになれるだろうか・・・

こんな私がホントに輝けるのかしら・・・

今、彼氏もいないのにホントに結婚できるのかしら・・・

 

と未来の心配ばかりしています

 

 

心配する思考は

そのまま現実として受け取ります

 

 

いつまで経っても 満たされない

不安な現実を創造し続けます

 

「宇宙の法則通りにです!!!」

 

 

 

不安な自分

焦っている自分

不足な部分を補おうとしている自分

 

ダメダメなあなたのことを

あなた自身がしっかりと受け止めてあげると

 

フラットな気分を感じられますほっこり

落ち着くのですねラブラブ

 

 

上手くいかない思考でいるときに

いくら

私は愛されている~

私は幸せだ~

私は素敵な彼ができてラブラブだ~

と言い聞かせても

 

 

いや、お前はそれに値していない

そんなの似合ってないよ

 

と心の奥でつぶやく自分が

にょきにょきと現れます

 

 

なので

一旦、自分のネガティブな部分を

あなたが分かってあげてくださいおねがい

 

親が

「そうかそうか、悲しかったんだね」

と慰めてくれるように

 

 

そのうえで

自分の未来を決めてください

 

 

 

そして

「どうせ私はこうなるって決まってるんだから♡」

 

と言ってあげてください

 

 

 

そうすると

そうなる未来へシフトしていきます

 

 

Nさんは そこを徹底的にやりはじめましたアップ

 

 

 

だから安心の中で

仕事や恋愛ができるのですねラブラブ

 

 

 

他人がどう思っているかとか

世間がどうだとか

そんなことは気にならなくなります

 

 

自分が発するエネルギー

波動ともいいますね

 

その波動は どんどん内から外へ

広がって(放射する感じ)

物質となって目の前に現れてくるでしょう

 

それが現実になるということなのですねひらめき電球

 

 

ホント 最初に悩んでいたことが

嘘のように

問題が問題でなくなります

 

 

 

セッションを受けてくださり

「自分軸をとり戻す」

ということを 心の底から実感していただき

本当に嬉しかったです音譜音譜

 

 

 

Nさんからのステキな結婚の報告を

心より楽しみにしていますベル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございます

あなたが幸せであることを心から願っています虹

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはCPM公認セラピストのmakoです

 

 

 

昨日、買い物をしてレジで会計をしたら

な、なんと!!

 

2222という ゾロ目がでました~~ポーン

 

 

 

 

私は数字が揃うとワックワクしますウシシ音譜

 

ゾロ目は今の自分へのGOサインだと私は解釈していますよビックリマーク

 

 

 

 

さてさて

今日はお金のテーマで気づきがあったので

書いてみようと思います

 

最近

私がずーっと思っていることを共有できるある人と

再会することがありました

 

なんでこのタイミングなのかな?

と不思議なシンクロニシティを感じていましたが

 

昨夜、このゾロ目を見てから

突然ポッと ひらめきがありましたひらめき電球

 

 

 

その方とは お金の通貨の話をしていたのですが

それは私がずっと気になっていたものでした

 

 

どうして お金 というものはできたんだろう?

どうして 円 という通貨になったんだろう?

 

そして 

なぜ私はこのお金というものに大分振り回されてきたのだろう?

と ずっとずっと考えていました

 

 

答えは いきなり ポッと現れるみたいでひらめき電球

 

 

 

そもそも お金って大昔はなくて

物と物の 物々交換だったみたい

 

野菜をもらった人はありがとうという感謝の気持ちで

じゃあ私は魚をあげるね

みたいな ありがとうという意味の物々交換

 

 

でもこの物々交換を もっと簡単にするために

金 とか お金 というものを使うようになったらしいです

 

 

大昔のことをよく調べてみたわけではないけど

そうやって お金というものに ありがとうの価値を乗せたのだと

私は解釈しました

 

 

だから お金って 感謝のエネルギーなのかもしれませんね

 

 

 

 

お金そのものには なんの価値もないのですが

そのお金に 私たちはありがとうという価値を乗せたのだとすれば

 

なにか見えてきませんか?

 

 

 

 

そう

ありがとうという感謝って

誰かの役に立ったり 喜びを与えたときに受け取る

感情や気持ちですね

 

気持ちって目に見えないから

物で気持ちを表現しているのです

 

 

だから

今 お金が足りない と感じているのであれば

感謝が足りない と言っているのと同じなのです

 

 

 

 

なんかよくわからな~い

と思う人もいるかもしれませんが

 

もし、お金の通貨が 円とかドル ではなくて

100円⇒100感謝 としてみてください

 

お金の通貨を

円から感謝とかありがとうに変えてみてくださいねラブラブ

 

 

最初違和感があるかもでが

コンビニでお買い物をするときや

公共料金の支払いをするとき

 

円ではなく 感謝という通貨で払ったと考えると

私たちにおいしいものや便利なものを与えてくれた人たちに

感謝の気持ちが湧いてくるかもしれませんねほっこり

 

 

お金は 感謝のエネルギーなのだと

私は再確信しましたアップ

 

 

 

 

だからお金持ちの人って

悪い人ではないのですね

 

悪事を働く人も世の中いるみたいですが

感謝されずに お金だけを追いかけていると

お金は手元から消えてしまうかもしれないですね

 

 

 

 

私も今までは支払いをする際には

「これ支払ったら お金なくなる~~~」

「わぁ今月末どうしよう~~~」

って心の中でつぶやいていましたあせるあせる

 

 

つまり

「私の感謝の気持ちが 減っていく~~」

と言っていたんですね笑

 

 

そもそも

感謝することが ものすごく少なくて

(というかほぼしていなかったわ汗

無くなったらどうしようという恐怖で怯えていたのですアセアセ

 

 

 

だから 

今あるものを見る!

そして 今目の前に あるものにとことん感謝すること

 

この不足の恐怖とはおさらばできたのですグラサン

 

 

 

 

ちょっと反感を買ってしまうかもしれませんが・・・

 

私が貧乏だったのは 

心が貧乏だったからなんじゃないかなって

 

今ならそう思います

 

 

 

私の勝手な見解なので

そうだなと思ってくれる人にわかってもらえたら

それだけで十分です照れ

 

 

 

 

 

 

 

現在、ビットコインのような仮想通貨がありますよね

 

通貨が自由に作られる時代になってきてますから

ありがとうというような通貨もできたら面白いな~なんて

ふっと思ったりもします

 

 

これからの時代が楽しみですね~音譜音譜

 

 

 

 

 

お金=感謝のエネルギー

と考えてみると 心が裕福になります

 

 

アナタの心が豊かになると

不足を補うことをしなくなります

 

外に求めないので

自分の内側から湧いてくるエネルギーを

潜在意識はしっかりと叶えてくれます

 

 

あなたが豊かになるためのヒントになりますビックリマーク

 

 

 

 

 

この気づきが 少しでもみなさんのお役に立てたら

本当にうれしいです音譜音譜

 

 

 

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございますベル

みなさんにとって愛の溢れる1日になりますように虹

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。