ココカラブログ

♪ココロとカラダに嬉しいもので生活を楽しもう♪


テーマ:
【先着50名!】子どもが描いた絵が“世界でひとつのアート”に変身★お仕立券プレゼント ブログネタ:【先着50名!】子どもが描いた絵が“世界でひとつのアート”に変身★お仕立券プレゼント 参加中


久しぶりのブログネタです。
今回ブログネタさんより、お絵かきをアートにする「リトルアーティスト」※PC さんのアートお仕立券をプレゼントしていただきました。

子供が書いた絵をデザイナーさんとコラボして作品にしてくれると
いうもの。

何枚も送って、先方に絵を選んでいただくこともできますが、
自分で絵を指定することもできます。

私はプロがどんな絵を選んでくださるのかが気になったので、
デザイナーさんに選んでいただくことにしました。

担当のアートコラボレーターさんが、送った絵から1枚を選び

(もしくは数枚の絵を組み合わせて)イメージの違う

コラボレーション作品を作ってくださるのです。


2案作ってもらい、自分で事前に選んで送ってもらうか・・・

それとも届くまでのお楽しみ・・・ということで、全てお任せすることが

できます。


うちの場合は、子供もまだ小さいので、どうみても殴り書きだったのです。

なので、先方に全てお任せすることにしました。


というわけで、複数の絵を送り、届いたのがコチラです。



ココカラブログ~福岡専業主婦日記~ うーん。アートだわ(笑)


※白い部分は子供の名前が入っているので伏せました


ちなみに○○’S IMAGINATION WORLD

LITTLE ARTIST : ○○ TWO YEARS OLD.CREATED IN 2010

と書いてあります。



もとは、絵の具で描いたこんな絵と



ココカラブログ~福岡専業主婦日記~


マジックで書いたこんな絵だったんですがね。



ココカラブログ~福岡専業主婦日記~


プロの感性に任せるとこんな風になるんですね。

良い記念になりました。


絵の大きさやコースによってお値段もまちまちですが、

絶対に良い記念になると思います。

額に入れていただく以外にもオプションでハガキやトートバッグに

することもできるんですって!


気になる方は是非こちら↓をチェックなさってみてくださいね!



リトルアーティスト
リトルアーティスト


よろしければ1日1回の「ポチットな」をお願いしますm(_ _)m

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。