ココカラブログ

♪ココロとカラダに嬉しいもので生活を楽しもう♪


テーマ:

2011年のバレンタイン。

今年は作る気満々だったのですが、いろいろ忙しく、

時間に追われ、超簡単なもので済ませてしまい・・・反省。



ココカラブログ~福岡専業主婦日記~

息子のおやつの玄米ぽんせんを拝借し、ホワイトチョコに

混ぜ込んでみました。

超短時間の簡単チョコ。だけど、意外と好評。おいしかった。


が、さすがにこれでは申し訳ない。

普段色々気をつかってくれている主人や従順な息子に

感謝の気持ちをあらわしたい。


と思い、夫にはこちらを。



ココカラブログ~福岡専業主婦日記~

毎度おなじみのマルコリーニさん。

毎年マルコリーニさんですわ。

私も夫もマルコリーニさん好きなので、まぁ、いいんですけど。


今年は、サロンデュショコラなどにも参戦してみたのですが、

どうもプレゼントしたい!と思えるチョコに巡り合えず。


マルコリーニさんもPARCOの店舗を応援したいため、

PARCOまで出向いて買いました。


今年のマイチョコはこちらでした。



ココカラブログ~福岡専業主婦日記~

豆腐ちょこれーと。


麦芽糖から作られるマルチトールという甘味を使っているため

お砂糖0なのにカロリーはお砂糖の半分に押さえられている

うえに、乾燥豆腐をチョコでコーティングしているために、

さらにカロリーが押さえられているというダイエッターの味方の

ようなチョコです。


サロンデュショコラで買ったのはこちらだけでした。

(3個買えば十分だね)


ちなみにチョコや緑茶味は好きだったけど、苺はイマイチな

感想(あくまでも個人的なね)。


ただ、この乾燥豆腐がチョコと一緒に食べることによって

ナッツっぽい味がして、美味なんですー。ハマり気味。


ちなみにHPはこちらです↓

砂糖を使わないチョコレート ベリーチョコレート スポーツ、

ダイエットのおともに。

www.berry-sweets.com/


息子はまだチョコデビューしていないので、チョコではなく

モノをあげました。


来年にはチョコデビューしているかな?



いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。