ココカラブログ

♪ココロとカラダに嬉しいもので生活を楽しもう♪


テーマ:

季節の変わり目や衣替えシーズンになると不要なものが

どっちゃり出てきますよね。


私もそういうものがあったのですが、高価なものや

あまり使用度のないものをサッパリ捨てるというのが苦手な人間です。

貧乏性・・・。


ゆえに、今流行りの断捨離とか魔法とかは使えないタイプ。


とはいえ、スペースにも限りがあるので・・・なんとかしなければと

思っていたのです。


そこで私が愛読しているブロガーさんが何人も利用している
ブランディア さんを利用してみることにしてみました。




お友達紹介プログラム


ブランディア さんは取り扱いブランドがびっくりするくらい多くて、

査定も無料。さらには査定の際の梱包キットや送料まで無料。

キャンセル料もなしという素晴らしいSHOPなのです。


今まで不用品などを売ったことがなかったので、他のところと

比べて買い取り価格が安いとか高いとかは解らないんですが、

私としては捨てようと思っているものが有効活用されるうえに

無料で手厚いサービスが受けられるというところに魅力を感じました。


オークションなどに出せばよいのでしょうが、手間が掛るし

そもそも個人情報が漏れるのが嫌なので私みたいなタイプには

ピッタリ!オークションの方が高値で取引されることもあるとは思いますが。


そしてブランディア さんはかなり迅速!!!。

無料査定を依頼してすぐに段ボールが届き、箱いっぱい入れて

送り返したら、3日後くらいにメールで連絡があり、返信したら

翌日にはお金が振り込まれてました。


こんなブランドまでいいの?というものもあって(4000ブランド以上)

これは無理っぽいから捨てようかな・・・と思ったものまで買い取って

いただけました。


OL時代の服はそこそこお金をだして買っていたし、

バッグ、靴に至ってはいわゆるブランド物だったので、ほとんどすべて

買い取っていただけました。

でも、納得がいかない価格のものは返却依頼しましたよ。

10円とかもあったので・・・(汗)

返却の送料も無料なので、気楽でした。



ココカラブログ~福岡専業主婦日記~

しかも、こんなにきれいな梱包をして返却していただきました。

返却物もキレイにしわも伸ばして返却してくださるので、かなり

気分が良かったです。


アクセや時計は捨てるのにも気が引けるし、ゴミを漁られても嫌なので

助かりました。


今回は様子見もあって大量出品はしなかったのですが、

次回はたっぷり出してみようと思います。



お友達紹介プログラム
いいね!した人  |  リブログ(0)

cocokaraさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。