ココカラブログ

♪ココロとカラダに嬉しいもので生活を楽しもう♪


テーマ:
このたびアモーレパシフィックジャパン様より
エアクッション カバー 23 ミディアムベージュ(標準色)現品(ケース+レフィル)×1個をいただきました。




実は、この製品、以前にも使ったことがあってお気に入りのクッションファンデーションなんです。

そもそも、クッションファンデーションとは、BBクリームに続くベースメイクのヒット製品として世界中で話題の商品と言われ、IOPEブランドのものは世界10ヶ国以上で5秒に1個売れていると言われています。




IOPEエアクッションカバーはこのような小さなコンパクトで、開くと小さなパフが入っています。



ファンデーション自体は見た目パウダーなのですが、触ると湿り気のある印鑑の朱肉のようなリキッドタイプで、エアクッション専用パフの青色部分に押し付けて肌にポンポンと乗せるようにつけます。





私が今回いただいた商品はSPF45PA+++で、化粧下地、UVカットの効果があるだけでなく、エイジング効果のある成分が配合されていたり、お肌をきゅっと引き締めるクール感があったりと非常に優秀なファンデーションです。

これからの季節、化粧するのも暑くて億劫ですが、肌にのせるとひんやりして気持ちよく、肌にポンポンとスタンプのように押して塗るので、日焼けで荒れた肌にも塗りやすく、カバー力もあって重宝します。

他社のファンデーションだと、日焼け止め、下地、ファンデーションと塗らなければならず、手間が掛かりますが、これだとファンデーション+仕上げのパウダー程度で済むので、お化粧タイムも時短できますよ。

以前使ったときも、友人にプッシュしまくりだったんですが、夏なのに崩れずよれていない肌を褒められたので、今回も使い心地や機能性をタップリと紹介してみました。独自のパフが肌にのせたときに気持ち良いので、摩擦感を感じることもなく、シワの防止にも良さそうです。

今だけ発売記念で送料無料のプロモーションも行われています。お得に入手できるチャンスなので、気になる方はチェックなさってみてくださいね!

https://iope-store.jp/user_data/air_cushion/new/index.php



アモーレパシフィックジャパン様に商品をいただき、モニターに参加しています




いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
Docters Meのキャンペーンに参加中[PR]

お腹が張って苦しいと感じたことはありませんか?
実は私、結構あるんです。
お腹が張り過ぎて、食欲がわかないことも。
でも、お腹の張りを感じている女性は5人に1人もいるんですって。
驚きじゃありませんか?みんな言わないだけで感じているんですねぇ。

医師監修のヘルスケアメディア「Doctors Me」では、そんな女性のために特集記事が組まれています。




お医者さん監修であれば、安心してみることができますね。

しかし、読んでみて、はぁ、やっぱり・・・。と感じました。
今まで気軽に放置してましたが、真剣に向き合わなければ!と身が引き締まりましたよ。

気になる方はチェックなさってみてくださいね。

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。