Cocokara Genio Clube

NPO法人ここからつながるスポーツ地球家族が運営するサッカースクール ココカラジェニオクルービ


テーマ:
小5~中3まで、みんなよく走っていました。

集中して攻守の切り替えがよく

ダイレやパス回しで、混戦をどう抜け出しゴールするか。

ミニゲームも見応えありました。

お疲れ様でした!


photo:01




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

最近、金曜スクールでは
お父さんも参戦し
子供たちとマジ対決でゲームをしたりしています。



photo:01




photo:02





photo:03





お父さんたちもいい汗かいてヘトヘトになりながらも
親子のコミュニケーションの時間も大切ですね。





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

毎週金曜日は
伊奘諾神宮の近くの体育館で、
小学生のスクールです。


photo:01





内藤 先生の娘さまの
華麗なるナデシコも参加しています。


photo:02




photo:03







入会者募集中です!

見学、体験もできますので

お気軽にお問い合わせくださいませ。












iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

毎週月曜日は、志筑の新島フットサル場にて

小5~中3までの子供たちが集まっています。






この日は、タッチ、スピードの変化などドリブルメニューを中心に強化し


チャレンジ精神、一対一、前向きな攻撃、自分へ追い込み取り組むことを

ゲームで実践~




毎回、ゲームの後にその日の、MIPとMVPの選手が選ばれます。


個人的によかったところを見ていてくれて、そこを評価し


アドバイスをくれるので、子供たちもとても嬉しい瞬間です!




先生からのお言葉で、


ジンクスじゃないけどよかったときの前後、自分はどんな気持ちだ
ったかなーて
思い返してみることが大切!


と~。











メンバー随時募集中です~!!






いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

また4月から新メンバーでよろしくお願い致します!!




4月から、新2年生のナデシコさんも加わった金曜スクール




そして、月曜スクールは、小5~中3までのみんなが集まり始まっています!



いろんなチームを超えて、みんなが自分らしくなれる場所




楽しくチャレンジできる場所









こちらは、月曜スクール 18:30~21:30 


見学、体験も随時行っておりますので、お気軽にご参加くださいませ~☆








(クリックで大きくみれます!)




いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。