こんにちはとびだすうさぎ2


モンローMEGUMIですてへぺろうさぎ


昨日はジブン生き方コミュサロンのオープンDAYでした✨✨✨



ご参加頂いた皆様、新たな気づきと楽しい時間をありがとうございましたカナヘイハート

{791200F9-6E8B-4850-87C5-9B6AFE19892E}


モンローにとって、久しぶりのグループワークショップになりましたが、本当にこの仕事は仕事と思えない位楽しいですカナヘイうさぎカナヘイきらきら


なので、話してる間はずっとボルテックスに入りまくりだったので暑くて汗だくでしたあんぐりうさぎ


1月に京都で開催したお話し会に来てくれた方もこのコミュサロンの為に、新しい職場の仕事を延期して参加してくれたり、心屋仲間のキャサリンが金沢からわざわざ来てくれたりと、時間をつくり来て貰えた事が、嬉しくて大泣きうさぎ
モンロー感激です大泣きうさぎ

他の参加者の方もモンローをシンデレラプロジェクトで見かけただけなのに、夢に出てきたから参加されたという面白い動機をお持ちの方から、占い師や友人でリーディングのスペシャリスト ヤスエちゃんも参加してくれて、かなり濃いメンバーのオープンDAYとなりました(笑)(笑)


モンローは昔から、ターニングポイントがきてる人に出会うので、その方の望む未来への後押しや、エネルギーの底上げ、これから必要となる人へとご縁つなぎをする役割があるようですつながるうさぎこれも自分に対する設定ですね。無意識ですが


それらは、モンローに関わると自然とそうなってしまうようで、意識はあまりした事はありませんカナヘイきらきら



最近、やっと自覚できてきました。



なので、コミュサロンやモンロー♡アフヌーンティコンサルでは、参加された方の生き方や在り方が自動変換されていくので、本来の魂が望むジブン生き方になっていくのだと思いますつながるうさぎ



ジブン生き方コミュサロンは完全ゆるゆる制つながるうさぎ
昨日は、ステレッチしたり、ゴロゴロしながら聞く人も(笑)



コミュサロンの目的は、ジブン生き方を思いだし、望む生き方にどんどん進めるように、毎回モンローがインスピレーションでその日に進行内容を決めていきますカナヘイハート


インスピレーション次第で
月一ではなく、月2とかにもなるかも(笑)
なんせ、勝手に湧いて来ちゃうから計画性ゼロつながるうさぎ


なので、コミュサロン番外編を作って、江ノ島ぶらぶらグルメ旅とか、大人だけで楽しむディズニーランドもやりたいなぁと考えてますつながるうさぎカナヘイハート


さらに、海外ワークショップ、撮影会などなど楽しめるような事を企画して、コミュサロンのメンバー様といっぱい遊んで楽しんじゃおうかなーと思っていますカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


考えるだけでワクワクしますてへぺろうさぎカナヘイハートカナヘイハート



コミュサロンの帰りに、駅までダーリンがお迎えに来てくれて、行きつけの焼肉屋さんに行ったら、弟夫婦とバッタリカナヘイピスケ



で、弟が同行してた業者さんを連れ私達の席に座り、今日は嬉しい報告があると上機嫌←私がボルテックスに入りまくるとこんな事はよくあります。


話を聞いていたら、前から海外にお店を出さないかとアジアの政府関連の仕事をしてる投資家の社長に誘われて、韓国に3回ほど視察に行ってたとあんぐりうさぎ

さらに、政府関連から高級ホテル内に弟のお店を出店して欲しいと招待されてたらしく、せっかく来たのだからと、VIP専用ライブとやらに招待され、見てビックリサプライズ!35人限定

超超有名な日本人アーティストのライブに行ってきたのだあんぐりうさぎ

モンローはアーティストの名前聞いてまたおったまげましたがつながるうさぎ


けど、面白い事に私も昨年10月にそのアーティストのライブに招待されて行ってたのだ(笑)





しかも、弟が今回乗った飛行機は政府が用意してくれたらしい…(笑)

国をあいてのビジネスだからか??

庶民のモンローには理解不能あんぐりうさぎ



で、来週はベトナムのハノイにも出して欲しいと言われ、ベトナムへ視察へ…





それもご招待なので、エコノミーではないの。


またまた!でました
今回もキーワードがあんぐりうさぎ



ベトナム


ハノイ


あれっ


今日の参加者の方が5月頃、旅行に行くのだけど、エコノミーかビジネスで迷っていると質問があんぐりうさぎ



場所はベトナム ハノイ…



これは、またきてますね…あんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ



シンクロが起き始めてます。。


ベトナム…今年は私のキーワードになってる場所でつながる花1

アジアで何かするみたいなんですやる気なしピスケ



面白いですねつながるうさぎまた何か起こりそうですとびだすうさぎ2





皆さんも、コミュサロンやモンローアフヌーンティでシンクロごっこして遊びましょうカナヘイうさぎカナヘイハート



現在募集中

モンローと気ままにアフヌーンティ♡コンサル





AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る