ここ花工房☆奈良市のプリザーブドフラワーのオーダーメイド

プリザーブドフラワーのお店 ここ花工房(ここかこうぼう)
2013年4月にネットショップオープンしました!
お店のことや店長cocokaの日々のできごとをご紹介します♪


テーマ:

こんにちは♪
ここ花工房(ここかこうぼう)のcocokaですかえる


先日、ご紹介した私の家のご近所にある
オリーブの木さまでの委託販売開始!


さらに、昨日ご縁があって
大阪の蒲生四丁目にあるめちゃくちゃかわいいカフェにて
委託販売することが決まりました^^


 
こちらは、レンタルスペースという感じではなく
作家さんが持ち寄った作品をカフェのスタッフさんが
お店のいたるところにかわいくディスプレイしてくれます♪


作品を見てから置いてくださるかを決めるということで
持参したのですが、オーナーさまから無事OKいただきました^^


スコーンがおいしい!って聞いていたんですが、
ちょっと緊張していたせいか、スコーンを買うのを忘れました(^-^;


まずは、お正月アレンジを置いていただきましたが
1月下旬ごろにまた次の作品を持参予定です^^

 
koko*ti cafeさんにはあまり頻繁には納品にいけませんが、
最近オシャレエリアということで人気がでてきた「がもよん」 。


遊びに行ったときは是非のぞいてみてください^^
 

『koko*ti cafe』さまの詳細情報はコチラ↓
☆ ホームページ ☆
 http://kokoti.jp/

☆ アクセス ☆
 地下鉄「蒲生四丁目」1番出口から
 城東区役所の方へ徒歩1分


 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

cocoka☆プリザーブドフラワーアレンジの作り手さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。