色と香りで豊かな人生を☆

横浜市青葉区あざみ野の「ここいろ」keikoです。
オーラソーマ、声診断、アロマ等
色と香りの力を借りて「あなたらしく豊かな人生をクリエイトしていく」方法をご提案しています。
毎日を笑顔で過ごすコツ教えます。


テーマ:

こんばんは

 

あっという間に26日!

 

ってことでオーラソーマDAYがやってきました。。。。

 

今日はオーラソーマのコースについて書きたいと思います。

 

 

先日、土、日曜日の2日間で

 

オーラソーマの講座を受講してきました。

 

まだまだ仕事にも慣れていないのに

 

2日間の講座はキツイかも?!とも思いましたが・・・

 

イギリスからマイク学長が来日されている貴重な機会ですので。。。

 

 

エッセンシャルズインストラクターコース

 

というもので

 

エッセンシャルズプレゼンターコースを教える為の資格を取りました。

 

 

エッセンシャルズプレゼンターとは

 

3日間でオーラソーマのコンサルテーションのシンプルに行い

 

プロダクツの紹介が出来るようになると言うもの。

 

今までオーラソーマは敷居が高いと思っていた方にも

 

手軽にオーラソーマを学べる。そんな講座です。

 

3日間ですから。

 

 

でもオーラソーマにとって一番大切な核となる本質を

 

知ることはできる講座です。

 

 

 

オーラソーマに興味がある方には本当にお勧めのコースです。

 

基本的な使い方が分かるので

 

自分に必要なプロダクツが選択できるようになるし

 

3日間は自分に向き合う時間としても最適かなと感じます。

 

 

私の経験上オーラソーマを学んだからシッカリ仕事にしようって方はそんなに多いわけではなく。。。

 

自分や家族の為だけで、人にまでは。。。

 

思っていないという方も多かった。

 

私も副業ですし。。。

 

 

でも、6日間+6日間の講座を受講しないと

 

お金を頂いて提供できなかった訳ですから。。。

 

 

イベントで出会う方でも

 

「オーラソーマにとっても興味はあるけど・・・

 

大変ですよね。。。」

 

と何人の方に声を掛けられたことか・・・。

 

 

そんな方に是非、試していただきたい

 

エッセンシャルズプレゼンターコース

 

 

テーマは「体験すること」なので

 

プロダクツを体験する

 

色を体験する

 

音を体験する

 

そんな体験づくしの講座です。

 

 

ワークショップのような講座。。。

 

 

私も、今回 ロイヤルブルーのワークで大切なことを感じました。

 

 

どんな時、どんな場所にいても

 

とても多くの方に支えられて生きているってこと

 

 

10人のチームを作ってのワークだったのですが

 

私意外のメンバーが私一人に

 

色を送ってくれるワーク。。。。

 

その熱量はハンパじゃなかった。。。。

 

 

その時間はダイレクトに支えを受け取っていたけど

 

日常でも

 

自分が誰かを思っている時はエネルギーを送っているし

 

誰かが自分にエネルギーを送ってくれている時もある。

 

だから、助けが来たり、ラッキーがあったりする。。。

 

 

そんな体験型の講座は複数人数で

 

3日間連続での開催が義務付けられています。

 

 

今すぐの開催は仕事の休みとの兼ね合いもあり・・・

 

私には難しいけど・・・

 

 

興味を持った方は何処かで受講してみても楽しいと思います。

 

また、私の開催するコースで!と思ってくださる方がもしいらしたら

 

ご連絡下さい。

 

日程を調整するモチベーションになりますので。。。。

 

 

オーラソーマは未来の自分への投資です。

 

今のままではない未来を望んでいるなら

 

自分へ投資してみるのもいいのかも知れませんよ。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。