大人スイートなクレイスイーツ | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

3月に行われた


渋谷TBSハウジングでの「ライフスタイル展」。




私の担当のお部屋の主は


独身のパティシエ、パリ帰り、


という設定でした(私が決めたのではないですよ、最初から決まっていたのですase.p



飾る雑貨には絶対に


クレイのスイーツが必要だと考えましたケーキ。



そこで、認定講師のhanarioさん に相談しました。



「hanarioさん、今回は可愛いのじゃないの。大人っぽいのなのよ~」




hanarioさんと言えば、


カルトナージュもその他のクラフトも、

とってもかわいい作品が出来上がることでホールケーキ


定評があります。



それなのに、無理難題を吹っ掛けました。



が、見事にhanarioさんは



期待に応え、いや、期待以上のものを


作ってくださいましたプリン







お部屋がパープル、ブラウンを基調としていたので、


こちらの配色になりました花








こんな感じでお部屋に飾りました。


hanarioさん、どうもありがとうございましたThank Uスイートピー



hanarioさんはこのたび、


市川の新居に引っ越され


教室も再スタートされます。



こちらをどうぞごらんくださいませ→




にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ にほんブログ村