癒しのパステルヒーリングアートで自分を癒す方法を学びませんか?

インナーチャイルドを癒して、自分大好きになりませんか?


テーマ:

こんにちは、
ヒーリングアートで自分大好きをナビゲート、梅邑です。
 

チャネリングアート講座をご受講くださいましたMさんから、感想をいただきましたのでご紹介します。

 

 

トータル講座の中で学ぶ「チャネリングアート講座」

 

チャネリングを学んでみて、一番印象に残っている事は何でしょうか?

 

チャネリングをどのように使って行くのかを考えさせられました。

 

 

チャネリングとは、私にとって、今の自分をしるもの、サポートするものです。チャネリングに関しては、わかない部分はありません。

 

 

Mさんチャネリングアート講座お楽しみ様でした。

 

既にチャネラーとして、活動されているMさんですので、チャネリングに関しては、ご自身のチャネリングが出来ていると思います。

 

細かなメンテナンスの部分や、チャネリングをするときの基礎となるもの。

 

提供する場所、誰に何をどう発信していくのか?

自分自身の核となる部分の想いなどを改めて見直していただきました。

 

チャネリングしたものを表現する際にも、とても集中して描かれていました。

 

講座を進める中で、チャネリングアートセッションのスタイルが決まったり、メニュー、活動日、活動時間帯、セッションして行く上でも大切な事などをお話させていただきました。

 

 

チャネリングアートも、ご自身のセッションメニューに加えられるとの事、お仕事活動の幅が広がりましたね。

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、
ヒーリングアートで自分大好きをナビゲート、梅邑です。

 

寒いですね~

孫ちゃんが病院から退院してきて、里帰り中の娘親子との毎日で、

ブログ更新をする時間が中々持てなくて、気が付けば、3日経っていました・・汗

 

っと言うことで、先日開催しました、チャネリングアート講座での様子をシェアしたいと思います。

 

チャネリングアート講座は、アートを描く事のみならず、

チャネリングが出来るようになるために進めて行きますが、

 

チャネリングが出来るようになるためには、テクニックではなく、〇〇がとっても大切になります。

 

2日間でお伝えした事は、テクニック&〇〇。

今回も、受講生さんにとって、一番大切な部分、まだ気付いていない部分、それらの蓋を開ける作業となりました。

 

 

チャネリングのやり方を学ぶ前に、イメージだけで、目の前に居る人をアートしていただきました。

 

チャネリングって、特別な人が出来るものでもなく、本来は、誰にでも備わっている能力なのですが、そこに気づいていなかったり、興味がなかったりと人それぞれですが、描かれたアートをシェアしながら、なるほどね~っとみなさん、それぞれに納得されていました。

 

(カードを使ってチャネリングしたものを表現していただきました。)

 

チャネリングタイプでわけると、宇宙からダイレクトに受け取る回路が固定化されている人と、自由につながる回路を持っている人がいます。

 

受け取ったものを、更に語原化する時に、三次元に適用させていくのですが、

その通路が確定されているタイプの方や、少し時間をかけて、言葉として翻訳できるようになるタイプの方などがいます。

 

私のチャネリングタイプを例に出しながら、参加者さんのタイプを伝えたり、

 

チャネリングがどのようにして進み、どのようにメッセージを受け取り、本人の中で、どのようにして、語源化されていくのか?っと言う事をお伝えしつつ、実践ワークを行い、随時、質問を受け付けながら進めて行き、

 

参加者さんのタイプも、四人四様あり、それぞれの個性を生かしつつ、チャネリング理論、実践は進んで行きます

 

(それぞれ自分のアカシックレコードにアクセスして受け取ったものを表現していただきました)

 

イメージの世界を言葉にして説明していくので、図にしたり、絵にしたりしながら進めて行くのですが、私の中のエネルギーは、3つに分かれているので、伝えながら、色んなメッセージや気づきも受け取り、講座中に新しい講座の内容が降りてきたり(笑)

参加者さんのインナーチャイルドが現れてくれたり、自分の思考癖に遭遇したり、席を変えるだけで、変化するエネルギーを実際に感じたり、

 

チャネリングアート講座なんだけど、それ以外の気付き、ギフトを本当にそれぞれに受け取っていただいた2日間でした。

 

(対面チャネリングで受け取ったものを表現していただきました)

 

チャネリングとは、特別なものではなく、日常生活や、家庭生活においても、実践し、役立てる事が出来ます。

 

特別扱いしないで、どんどん活用して実践し、感度を上げて行くと、自分にとっても、周りにとっても、とても良いツールとなります。

 

 

参加された方の感想をご紹介いたします。

 

パステルアートを描いた時に、何かメッセージも受け取りたかったので、受講しました。

チャネリングを学んで一番印象に残っていることは、自分のインナーチャイルドが出てきてしまった事、アカシックレコードで私の知らない世界を体験出来た事です。

チャネリングとは、まだまだ、自分の内面に繋がりたいものがあった事を感じるものとなりました。

講座を受講して、自分がどうありたいか・・・出したい、しゃべりたい、表現したい。っと言う事がハッキリ出てきました。

葛藤も大きいですが、どんどん出して行こうと思います。

(兵庫在住:Uさん)

 

 

 

自分の受け取ったメッセージが正しいのか、ちゃんと受け取れているのか自信につなげたかったので受講しました。

チャネリングが出来ているか不安でしたが、自分にもできる事がわかり良かったです。

自分の繋がり方、自分がどんなタイプかを知る事が出来た事が良かったです。

チャネリングとは、自分の気持ちに気づく事、気づかなかった思いに気づけるツール、自分と向き合えるツールとなりました。

カードの浄化の仕方が曖昧だったのですが、浄化の方法がはっきりわかって良かったです。
カードと仲良くなる事が大事なのだとわかりました。

(静岡在住:Tさん)

 

 

宇宙語の意味が知りたい、必要なメッセージを受け取れる私になりたいと思い受講しました。

チャネリングを学んで、チャネラーと、受ける人が合わせ鏡であることを体験させていただいた事です。

向き合うのは相手ではなく、自分と向き合う事になるのは、怖いなぁと思いました。

新しい事をするのは、いつでも怖い。わからないから怖い。とにかくいちごを食べてみて!と講座の間を通して沢山の気付きをいただきました。

また、先生のおかげでツールが増えました。
どんどん精度を上げて、世のため、人のためにチャネリングの力を使って行きたいです。
回路が繋がっている事がわかって自信になりました。

講座を受講しての感想は、とても内容の濃い2日間でした。

時間の流れも、他の受講者さんとの交流もすべて意味があり、それぞれに学びのある2日間でした。

沢山学べ、楽しくおしゃべりさせてもらい、気づきをいただけました。ありがとうございました。

(大阪在住:Tさん)


 

 

 

チャネリングを出来るようになって、チャネリングアートを描けるようになりたいと思ったから受講しました。

またアカシックレコードにアクセスする、出来ると言うのも興味がありました。
自分ともっと対話したり、身近な人にもしてあげられたらなっと思いました。

チャネリングを学んでみて、今まで自分には、出来るのかな?出来ないだろうな??っと何となく自信もなかったのが、私にもできるかも。自分にもできるんだ。という自信に繋がりました。

講座では、色んなものを受け取ったり、感じたり、結構いっぱいいっぱいになって、まだうまく言葉に出来ない感じです。

でも、実際にチャネリングの実践が出来たのは、良かったです。

アカシックレコードに行った事はとても印象に残っています。そうなんだ、っととても不思議な感じです。

2日間沢山の学びやシェアや、色々ありがとうございました。

(東京在住:Mさん)


チャネリングアート講座をどんな人にオススメしますか?っと受講生さんに質問してみると、

 

・パステルヒーリングアートの幅を広げたい人に

・ヒーリングアートを学ばれた人に

・アートにも、チャネリングにも興味のある人に

・30~40代の、人を癒したいと思っている女性に

 

っと言うおススメをいただきました。

 

また、次回、いつになるかわかりませんが、

今回の学びを、私も整理して、次回に活かせていければなぁ~っと思っています。

 

最後までご覧くださってありがとうございます^^

 

チャネリングアート講座にご興味ある方は、

次回を開催をお楽しみにね^^

 

開催ご希望の方は、ぜひ、リクエストくださいね~

 


【無料メール講座のご案内】

 羽根アートとは、my羽根アートを見るコツなど
羽根アートについて学べる無料メール講座が誕生しました!

 
my羽根アート5日間無料メール講座

「ヒーリングアートとは、セルフヒーリングとは、
インナーチャイルドとは」、を学べる無料メール講座
  ↓↓↓
 
9日間ヒーリングアートの描き方無料メール講座


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

テーマ:
こんにちは、
ヒーリングアートで自分大好きをナビゲート、梅邑です。

昨日、27日に締め切りました、
大阪チャネリングアート講座詳細希望登録に、
寄せられたコメントで、

「東京でも開催してください」「東京での開催はありませんか?」
っと言うコメントがありました。

今回は大阪にての開催となりますが、
東京での開催希望が多ければ、東京開催も検討したいと思いますが、

開催時期が、春以降になると思います。
3月までは、予定が決まっているので、早くとも5月以降になると思いますが、
ご希望の方がいらっしゃいましたら、開催検討してみますね^^

本日も、、前回チャネリングアート講座を
ご受講くださいました方の作品と感想をご紹介いたします。

前回、最後の開催は、東京講座でした。
ついこの前のような気がしますが、3年もたっているんですよね。

月日が経つのは本当に早いですね^^;


 

チャネリングアートに興味があったので、受講しました。

講座の中で一番印象に残っている事は、
アカシックレコードにアクセス出来た事です。

自分と向き合い、癒しというだけではなく、
自分の意志は、お構いなしいに
(他者に対してのチャネリングアートが特に)

意外なアートに完成するので、
ますますアートが楽しいものになりました。


Hさんは、アカシックレコードに
アクセス出来たことが一番印象に残っているとの事。

アカシックレコードは、魂の図書館と言われていますが、
私たちの魂に刻まれた経験は、
この膨大なる図書館の1コマとなり、蓄積されています。

その領域にアクセスすることができると、
自分にとって必要な情報を読み取りやすくなりますね^^

意外なアートが完成する、っと言う体験もされましたが、
他者に対してのチャネリングアートを描くときもそうですが、

自分のアートを描く時も、
見えない世界での体験を、見える世界へ具現化しますが、

そのプロセスの中で、こんな感じだから、
こんな風に完成するんだろうなっと思っていても、
写真で撮ったようには、表現出来ません。

表現して行く中で、え?そこにそれ?
っと言う場面もありますが、

結果、完成してみると、
当初感じていたものとは、違う事もありますが、

なるほど!という意外なアートが完成し、
意外なアートですが、納得するアートになるのです。

文章にすると、「???」となりますが、
実際に体験していただくと、
なるほど~っと納得されると思います(笑)

「百聞は一見に如かず」ですね。




【無料メール講座のご案内】

 羽根アートとは、my羽根アートを見るコツなど
羽根アートについて学べる無料メール講座が誕生しました!

 
my羽根アート5日間無料メール講座

「ヒーリングアートとは、セルフヒーリングとは、
インナーチャイルドとは」、を学べる無料メール講座
  ↓↓↓
 
9日間ヒーリングアートの描き方無料メール講座




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)