癒しのパステルヒーリングアートで自分を癒す方法を学びませんか?

インナーチャイルドを癒して、自分大好きになりませんか?


テーマ:

こんにちは、
ヒーリングアートで自分大好きをナビゲート、梅邑です。


my羽根アートWEB体験を受講してくださった

Nさんの作品をご紹介いたします。

 

 

 

 

2枚作成してみましたので、添付させていただきます。

用紙の溝に均一にパステルを塗っていくことや、

羽の輪郭の描き方が難しかったです。

 

 

もっと透明感のある作品が描けるようになりたいです。

とても楽しかったです。
ついつい時間を忘れて夢中になってしまいます。

 

2枚描かれたのですね^^

色や描かれた羽根もそれぞれに違っていて、素敵な羽根アートが誕生していますね^^

 

色塗りや、消し方に苦戦されたとの事ですが、

心地よく飛んでいる羽根が描けていると思います。

 

透明感のある作品を描けるようになりたい。

っと言う事ですが、どちらの作品も、

優しい雰囲気も出ていて、とっても素敵な羽根アートだと思います。

 

更に透明感を出したい。っと言う場合は、

練り消しを使って、優しいタッチで消して行くと、

透明感がより増していくと思います。

 

消し加減は、優しい中にも、強弱をつけていくと、

より、繊細な、透明感が出てくると思います。

 

また沢山描いてみてくださいね。

素敵な作品を見せてくださってありがとうございます。

 

 


【無料メール講座のご案内】

 羽根アートとは、my羽根アートを見るコツなど
羽根アートについて学べる無料メール講座が誕生しました!

 
my羽根アート5日間無料メール講座

「ヒーリングアートとは、セルフヒーリングとは、
インナーチャイルドとは」、を学べる無料メール講座
  ↓↓↓
 
9日間ヒーリングアートの描き方無料メール講座





 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

各メニュー開催日程お客様の声お申込みお問い合わせアート集


こんにちは、ヒーリングアートで自分大好きをナビゲート梅邑智恵です。


先週の土曜日にmy羽根アートワークショップを開催いたしました。



ご参加くださいましたmasayoさんは、神戸からお越しくださいました。


お友達からパステルをいただいたそうで、どうやって使うのだろうっ

と言う事で体験してくださいました。



まずは、パステルの使い方も兼ねて、羽根の描き方練習をしていただきました


もちろ~ん、色塗りは左手をオススメして、塗っていただきました^^



色塗りも、表現も凄いですね、本当に初体験ですか?と思いますね。


初めてなんだそうです^^素晴らしい~。



お気づきでしょうか、このアート、今までの描き方と少し違っていて、新しく変身しております。


簡単my羽根アートと、羽根の描き方が融合しました。


これだけでも、立派なアートですね。

でも、これはあくまでも練習用に描いたものなんですよ。^^


色塗り、羽根の描き方がわかった所で、メインワークへゴー




いかがでしょうか、masayoさんのmy羽根アート



感想をいただきましたのでご紹介いたします。

携帯で見た、羽根の絵が凄く素敵で、ワークに参加させていただきました。

天界ワークは不思議な体験でした。

ガイドからもらったトルコ石?なんだったんだろう?と少し気にはなりますが・・・

忘れて、何かの意味する物を待ちたいです。

パステル画をこういう風に描く・・・と言う事を初めて知りました。

家に帰っても楽しく描きます!

又、講師のお勉強の方も考えていますので、よろしくお願い致します。

ありがとうございました。

超~素敵な時間でした。



masayoさん、ご参加ありがとうございました。


素敵な羽根アート、沢山お家でも描かれてくださいね。

また、講座でお会い出来る事を楽しみにしています。



感想の中にありました、ガイドからもらったギフトですが、


忘れて、意味する物を待つとは・・・を少しご説明しますね。


天界ワークの中で、いただくギフトが何を意味しているのか?と言う事を質問するのですが、

教えてもらえる時と、もらえない場合があるのです。


教えてもらえない場合って、どういう時かと言いますと、

「今は知らなくても良い。タイミングではない」っと言う時なのです。



全て先々に教えてもらえるか?と言うと、決してそうではないのです。


ガイドはその人、その人にとって絶妙なタイミングでギフトをくださいます。


なので、ギフトはいただくけれど、それをどう使うか?何の意味があるのか?

っと言う事は、のちのちわかる事が多いのです。


そのタイミングは人それぞれなので、一概に言えませんが、

早い場合は、数時間後だったり、人によっては半年後だったり、

一年後だったり、と様々なのです。


なので、今わからなくても、全くOK.

もらった事すら、忘れてOKなのです。


全ては必要なタイミングで必要な事が起こるから。


自分で自分の羽根を見て、ガイド(創造主、マスターとも言います)から、

ギフトやメッセージをもらってみませんか?






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

各メニュー  |開催日程  |お客様の声  |お申込み  |お問い合わせ | アート集


こんにちは、ヒーリングアートで自分大好きをナビゲート梅邑智恵です。


先日、ヒーリングアート&my羽根アート1Dayワークショップを開催いたしました。




なんと、今回は、お二人とも、ネット検索で見つけて下さり、ご参加くださいました。^^


ヒーリングアート初体験。まずは、はじまるアートから~



3人のママ、子育て中のTさんのはじまるアート。

お花の妖精ちゃんが気持ちよさそうに両手を広げていますね。


小さな子供ちゃんがいると、中々自分の時間が取れないですよね。

たまには息抜き必要ですね。


頑張りすぎないで、子育て楽しんでくださいね。





自分探し中のYさんのはじまるアート


頑張り屋のYさん、荒波に向かって船を出していますね・・・

嵐の日には、嵐の日の過ごし方があり、晴天のときには、晴天の過ごし方があるように、

逆らわずに進むと、エネルギーの使い方が上手くなります。


なんでも頑張ってしまうYさん、海の底は案外、嵐の日でも静かなものですよ(*゚▽゚*)


2枚目は、香りアートを体験していただきました。


感想をいただきましたので、作品とともにご紹介いたします。




ヒーリングアートを体験してみて、びっくりしました。


左手で色を載せていって、出来上がった作品は、

正に今の私を表していました。


先生の絵の解読もバッチリでした。


インナーチャイルドの気持ちがわかった事が良かったと思います。





ブログをたまたま見かけてちょうど、何か創作的な事、


それで、自分を見つめる時間がほしいなと言う思いと重なって、

とにかく、やってみたいな~と思いました。


ヒーリングアートは、まず、楽しさ、ワクワクする感じがすぐにしました。

描いているうちに、考えている事ではないものが、浮かび上がってくる。


そして、それは自分を癒してくれました。



午後からは、my羽根アートを体験していただきました。

まずは、羽根の描き方練習から~・・・


はじめてとは、思えないくらい、スラスラと羽根練習が進み・・・


いよいよ、my羽根を見に行っていただきますよ^^



お二人が見たmy羽根をアートしていただきました。

感想とともにご紹介させていただきます。




天使の羽根を描きたいと思って受講しました。


自分の羽根を自分で見に行って描くと言うプロセスにも、とても興味がありました。


天界ワークでは、しっかり羽根を見られました。


ギフトももらえました。意味はよくわかりませんでしたが、

またそれに気づく日を楽しみにしたいです。


自宅に飾ります。



1Day体験会で印象に残っている事は、


アートを左手で描く事で右脳が目覚める・・・と言うのを実感できました。


子育てやいろんな経験をされた先生のアドバイスも、心にスッと入って来ました。


自分のできることを早速実行したいと思います。


インプットしたことをすぐにアウトプットする大切さを知られたのは、とても大きです。


ありがとうございました。




my羽根アートを体験してみて、

ギフトは、届きました。

羽根もありました。(*゚▽゚*)


メッセージは、これから先、わかる時が来ると思います。


1Day体験会では、まず、癒されました


自分の事を、遠目から見れて良かったです。


普段から、そうしようと思っていても難しい事が、アートを通して見やすくなり、

これから、少しずつやっていきます。タイミングと、ゆとりと。



たくさんの事、感じ取れたので、帰ってじっくり見直してみよう・・・

楽しみです。




Tさん、Yさん、ご受講ありがとうございました。


ヒーリングアートセラピー、はじまるアートでは、無意識で描いたアートから、

今の自分へ向けてのメッセージがたくさん詰まっていましたね。


my羽根にも、今の自分が現れていましたね。


朝があるから、夜がある。

朝を知っているから、夜がわかる。


喜怒哀楽の全て、どの感情も素晴らしい感情です。(*゚▽゚*)


人それぞれ、ペース、タイミングが違いますので、人は、人、

あまり人からの評価をおそれないで、頑張りすぎず、毎日を楽しんでくださいね。



次回、ヒーリングアートセラピー®&my羽根アート1Dayワークショップは、

5月25日(日)開催いたします。


詳しくは、こちらをご覧下さい <<



無料メルマガ登録いただくと、

「4日間でわかるヒーリングアートの描き方レポート」プレゼント中!

(解除はご自身で簡単に行えます)

パソコンからの登録はこちら   ・携帯からの登録はこちらから


毎月の各講座開催日程はこちらから


丸はじめまして / 丸各メニュー  /丸毎月の開催日程  /丸お申込み・お問い合わせ

丸お客様の声 / 丸サロンへのアクセス / 丸アート集



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)