はじまる100アートNO28:輪の中、みんなと一緒は嫌 | ヒーリングアート・セラピスト養成講座

ヒーリングアート・セラピスト養成講座

自分を癒しながらも、人を癒せる、
あなたもヒーリングアートの先生になって
社会貢献しながら、10万円の契約獲得しませんか?

こんにちは、
ヒーリングアートで自分大好きをナビゲート、梅邑です。
 

 

今日の気になる色は、レッド

 

久しぶりに赤を塗ってみたくなり、一面に塗りました。

赤を塗っていますが、コーラルぽい色になりました。

 

勢いある赤のエネルギーではなく、少し、黄色味がかった赤色。

動くエネルギーはあるものの、全力疾走ではないようです^^

 

ゆるゆると歩きながら、進むのが、心地よいですね。

 

描きながらそんなことを考えていると、

「みんなと一緒は嫌」というインナーチャイルドの声が聞こえてきました。

 

小さな頃から、輪の中、みんなと一緒に何かをする、みんなと同じことをすると言う事が嫌いだった私。(笑)

 

でも輪の中に居る心地よさも知っている。^^

 

一人も好きだし、みんなと一緒も楽しい。

どっちもバランス良く、自分の感覚に従って選択したいね。

 

今日はどっちの気分かな??

 

 


【無料メール講座のご案内】

 羽根アートとは、my羽根アートを見るコツなど
羽根アートについて学べる無料メール講座が誕生しました!

 
my羽根アート5日間無料メール講座

「ヒーリングアートとは、セルフヒーリングとは、
インナーチャイルドとは」、を学べる無料メール講座
  ↓↓↓
 
9日間ヒーリングアートの描き方無料メール講座