my羽根アートワークショップ開催お知らせ | ヒーリングアート・セラピスト養成講座

ヒーリングアート・セラピスト養成講座

自分を癒しながらも、人を癒せる、
あなたもヒーリングアートの先生になって
社会貢献しながら、10万円の契約獲得しませんか?

各メニュー  |開催日程  |お客様の声  |お申込み  |お問い合わせ | アート集


こんにちは、ヒーリングアートで自分大好きをナビゲート梅邑智恵です。

癒しのヒーリングアート 自分探しメソッドを伝える講師になりませんか?


簡単に、綺麗に、夢のある羽根アートが描け、今のあなたに必要なメッセージや、

自分の羽根を見る事ができ、そして自分の羽根、my羽根アートが描ける、

超贅沢なワークショップがあるとしたら、参加してみたくないですか?


そんな良い事づくしって、本当かな~って思いますか?


私は絵が苦手だし、羽根って描くの難しそうだし、1日で描けるの?


そうですよね。そんな疑問がでても当然ですよね、その気持ちわかります。


でもね、描けちゃうんですよ。

ちょっとした描き方のコツを知る事により描けるようになります。


そして、自分の羽根も自分自身で見るので、my羽根アートが描けるのです。


こんな方にお勧めです

チェック天使が好きな方

チェック羽根を描いてみたい方

チェック自分の羽根を見てみたい方

チェックヒーリングアートも、my羽根アートも体験してみたい方

チェック天使やガイドからのメッセージを受取りたい方

チェック自分の事を今よりも更に好きになりたい方



体験された方のアートと感想はこちらからどうぞ<<


私たち1人、1人はアーティストです。

表現する楽しみ、喜びをmy羽根アートで体感してみてください。


毎日頑張ってるあなた、頭をお安めして、アロマの香りに包まれながら、

身体と心を軽やかにほぐしながらハートを開放し、

自由な子供心を思い出しながら私だけの羽根アートを描いて癒されませんか?


絵を描くことが苦手な方でも、パステルアート初体験の方でも、ご安心ください!!

色塗りから、形造りまで、ゆっくりと丁寧に描いて行きますので、

楽しんでアートしていただけます。

今までで描けなかった方はいらっしゃいませんので大丈夫ですよ。


癒しのヒーリングアート 自分探しメソッドを伝える講師になりませんか?

天使の羽内容  


ハートリラクゼーション

アートワーク

・簡単に表現出来る羽根アート

(ヒーリングアート手法を用いて)

・羽根の描き方練習(天使の羽根アート)

my羽根アート

アロマワーク

オーラクレンジング

天界ワーク

世界に1つだけのmy羽根アート


*香りや瞑想を取り入れていますので苦手な方はご遠慮いただいております。

(瞑想初体験の方でも、安心して瞑想に入れるように説明、誘導いたしますので大丈夫です。)

(アロマ精油はヤングリヴィング社のオイルを使用しています。)



参加する事で期待出来る効果

(起こりうる期待を保証するものではございません。)


チェック羽根アートを描く事が出来る

チェックヒーリングアートを体験できる

チェック自分の羽根を見る事が出来る

チェック今の自分に必要な事がわかる

チェック自分の事を今よりも好きになれる

チェック天使の存在を感じる事が出来る


天使の羽場所


ここ・はぴぃ サロン

大阪市東淀川区北江口(お申込みの方に詳細をお知らせいたします)


天使の羽アクセス 


・飛行機でお越しの場合

伊丹空港⇒大阪モノレールで南茨城⇒阪急梅田線で上新庄⇒

大阪市バスで北江口住宅前、または、井高野南口まで


または、伊丹空港⇒大阪モノレールで南摂津⇒タクシー(15分ほど)


・新幹線でお越しの場合

新幹線で新大阪⇒地下鉄御堂筋線で梅田⇒地下鉄谷町線で太子橋今市⇒
地下鉄今里筋線で井高野終点まで


・高速バスでお越しの場合
大阪駅から地下鉄谷町線で太子橋今市⇒
地下鉄今里筋線で井高野駅終点まで


・電車
   各路線から、地下鉄今里筋線で井高野駅まで

*井高野駅からサロンまでは徒歩1分

サロンまでの詳細は、お申し込みの方に詳しくお知らせいたします。


天使の羽日程  

 

最新日程はこちらをご覧下さい


天使の羽料金  10500円



天使の羽お申し込みはこちらから <<


天使の羽お問い合わせはこちらから <<



天使の羽ヒーリングアート、my羽根アート1Dayワークショップご希望の方は、下記をご覧下さい

ヒーリングアート&my羽根アート1Dayワークショップはこちらから <<


天使の羽my羽根アート講座をご受講ご希望の方は、下記をご覧下さい

my羽根アート講座はこちらから <<


毎月の各講座開催日程はこちらから <<


無料メルマガ登録いただくと、

「4日間でわかるヒーリングアートの描き方レポート」プレゼント中!

(解除はご自身で簡単に行えます)

パソコンからの登録はこちら   ・携帯からの登録はこちらから


毎月の各講座開催日程はこちらから


丸はじめまして / 丸各メニュー  /丸毎月の開催日程  /丸お申込み・お問い合わせ

丸お客様の声 / 丸サロンへのアクセス / 丸アート集