昨日はダウンタウン移住留学セミナーに行って来ました口笛

新しくお知り合いになれたかたもいらっしゃいました(^ ^)



下見から帰国してからと言うもの毎日毎日忙しすぎてニュージーで色々あったけれど
流れている時間はゆったりデレデレラブラブ
{7068CA66-1B97-4E40-8E17-7542181DAC0F}

だった事すら忘れかけてた滝汗滝汗

まだ帰国から1週間経ってないのに日本にどっぷりハマっとる。



ダウンタウンの移住留学セミナーは本当に皆さん真剣に話を聞いていて

なおさんもあれも言いたいこれも言いたいってあっという間に感じてるんだろうな。


学校の紹介があったり、なおさんもいつもと違う感じで踏み込んだ話し方していたし余計に皆さん前のめり口笛ピンクハート

気持ちが引き締まりました。


その後の懇親会が一番いつも充実しちゃうわたしチーンキラキラ


移住留学以外のこともたくさん話せて面白いウインクキラキラ


私は36才


生活変えることに
若いと見るか
ギリギリと見るか
いい時と見るか
もっと早ければと見るか。


人それぞれだと思うけれど、私的には今がタイミングだったと思ってる


今回下見旅行で本当に数々のトラブルというのかハプニングがあったけれど、今冷静に思い返して見ると感謝しかない。


ダウンタウンデスクのヤスさんは
親身にたくさんのアドバイスしてくれたし
丁寧に私達の気持ちも汲んで喋りかけてくれた。

口調1つとっても大きく安心したちゅールンルン


結局は自分の力で最後は頑張らないといけなくて(当たり前ガーン


でも最後まできちんと出来たのはこの年の私だったからチュー


感謝出来るのも頑張らないといけないって思えるのも

私にとっては今だから星

昨日のセミナーといい
下見旅行での経験といい



この経験や体験や縁を持って渡航まで
約3ヶ月。


良いことも悪いことも全部全部私にとっては良いことニヒヒ

あくまでもいつもポジティブ(笑)

ココと一緒に楽しく生きていこうちゅーラブラブ


ヤスさん
I さんファミリー

なおさんてへぺろ
話を聞いてくれた人皆さん

感謝してますラブラブ

AD

コメント(2)