Dog Salon Pour Ma cherie (プール マシェリ) 広島市 東区 牛田本町

広島市東区の牛田本町のドッグサロンです(*´∪`)お店の名前の由来でもあります『大切な子の為に』を念頭に、飼い主様とわんちゃんに【始まり】から【最期】まで、ずっと寄り添っていけるようなお店を目指しています。


テーマ:
こんばんは!
今日、お洋服の買付へ行ってきましたおんぷおんぷ

ミッキー『FURIFURIしっぽ』さん
お洋服は、『ケア』の為に・・・
をコンセプトに、可愛く、わんちゃんに負担の無い、優しい、リメイクお洋服蝶々

●夏場、冬場の体温調節に
●紫外線対策に
●怪我をしてしまった、わんちゃんねこちゃんの傷の保護に
●アレルギーで体を掻きむしってしまうわんちゃんに
●お家で、お出掛け先で、車内で・・・抜け毛対策に
●お子様(人の)のアレルギー対策に


§S~Mサイズ(目安:チワワさん~プードルさん)


§M~Lサイズ(目安:シーズーさん~シュナウザーさん)


§LLサイズ(目安:コーギーさん、柴犬さん、ビーグルさん)



また、探してきますので、
『こんな感じが好きなんだけどなぁ上げ上げ
など、ご要望がございましたら、是非是非教えて下さいねニコちゃん


お洋服の他にも、素敵なグッズを入荷してきましたウインク
また、後日ご紹介させて頂きますねおねがい

じゃじゃーんにこにこ
なんと、オーナー様から、お花を頂きました!!

うまくいけば、根が付くかもしれないそうですラブラブ
『レモンマリーゴールド』というお花で、とっても良い薫りラブラブラブ
素敵なプレゼントを本当にありがとうございましたLOVELOVELOVE大切にさせて頂きますWハートWハート

§ふりふりしっぽさんのブログはこちら♪

オーナー様の、お人柄がほんわか漂う素敵なお庭でしたおねがいおねがいおねがい



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

Dog Salon Pour Ma cherieさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。