cocofraiseのブログ

Handmade costume Jwewry Page...☆


テーマ:






AD
 |  リブログ(0)
同じテーマ 「ハンドメイド」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
香港で携帯落としまして。
落としまくりなのでこれ買いまして。




いつもお世話になってる東麻布VAGUEにて
新しい ART PROJECT の為MODELでお手伝いさせて頂きました。。☆
まだ公開出来ない物もありますが一部雰囲気はこんな感じです。
村田氏が作り出すエロセクシーなフェティッシュの世界観をお楽しみください。。☆















コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
BUSINESS快適でした☆



香港はイルミネーションが華やかで活気があります。





街は西洋と東洋が一緒になった10年に一度の VALENTINE DAY だったそうで
街中花束を持ったカップルで溢れていました。愛を交わすカップルにとって大切な日♡
ホテルも予約がなかなかとれず、やっととれたホテルは何故か
映画をコンセプトにレッドカーペッドでハリウッドなイメージ 笑







このエリアはヨーロッパ系も多く国際的で楽しい♪
東京で言うなら西麻布の様な。。!?



毎回行きつけのお店にて。
お目当ては売り切れていたものの、大満足な買い物が出来ました。。☆
沢山安くしてもらえましたー☆♪わーい



最終日フェーリーで移動。
香港に戻るとフェリーを降りて見る景色に『L♡VE』の文字が。

感動でした。。。☆




日本に戻ったらちょうどBOXと袋が仕上がった所でした。
印刷に入ります。。☆ 楽しみだなー♪




皆様に素敵なJEWELYをお届け出来る様に
日々色んなアイディアを実現に向けてコツコツ日進月歩で頑張ります。。☆!
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
涙せずにはいられないmailにうるうるで朝を迎えました。。♡
私にとって大切な。
先日夢を見たばかり。

私は本当にこんな人に二度と出会えないんじゃないかって思うくらい
久々に会えて本当に本当に嬉しかった!!
忘れられないEVEになりました。。☆



cocoは明日から香港です。
2011年ぶりですかね。
活気が良く気の流れが風通しの良い香港は大好き♪

満月と共に心も満ちて。。
愛は形に見えない物だからこそ尊いものですね。。♡

離れた所から同じ満月を見ようね。。! — 愛されてる気分ー





コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
"Cocofraise" はフランス語でBerryのDolceと言う意味です。



Swarovskiのアクアオーラ シャンデリアネックレス



雪絵ちゃん、ビジネスシーンでも上手に使いこなしてくれています。。☆



Erikoちゃん、私のBirthdayの日に台湾で結婚式でした。
オメデトウございます。。☆
撮影スタッフのお礼も兼ねてPresentさせていただきました。
末永く幸せになって下さいね。。☆




こちらのピンクSwarovskiはレイチェルのBirthdayに。。☆




こちらもSwarovskiのシャンデリアピアスです。



コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。