ご報告。

テーマ:
お久しぶりのブログ更新ですが…。

なーんと!
ついに!!


2013年2月26日に、入籍いたしました[みんな:01]


記念日でもなんでもない、大安の吉日です(笑)。



なんだか。
いろんなことを書きたいんだけど、うまくまとめきれず。



ただ。


彼も私も、すごく愛されてるんだなぁって感じることができて。


私たちはずーっと、愛されながら生きてきたんだなぁって思って。



こんなにもこんなにも、たくさんの愛に囲まれていたなんて。




私は幸せものです。
ありがとうございます。




4月から、新しい生活が始まります。

不安はないわけじゃないけど。

きっとまた少し、優しく強くなれるはず。




いただいた愛に、お返しができますように。






これからも、どうぞよろしくお願いいたします。







結納の日

photo:03






桜茶

photo:01





振袖

photo:02





入籍した日に飾ったお花

photo:04
































AD

ノロケマス。

テーマ:
メリークリスマス!


photo:01




ステキなクリスマスを過ごしていますか?



リカはね…。


昨日お仕事から帰ったら、ダーリンからクリスマスプレゼントが届きました。


かわいいアクセサリーと、お手紙。


照れ臭い言葉が、照れ臭そうに並んでいました。



来年は、一緒にクリスマスを過ごすことができるかな。。。










AD

三ヶ月

テーマ:
例えば。


三ヶ月前に、今の自分を想像できてたかな?


意外と侮れない三ヶ月。

予想外、予定外のことが起こるものだ。

良い意味でも。
悪い意味でも。




じゃあ、三ヶ月後はどうなってるかな?


全てが自分次第なら、
精一杯やるしかないかな。



そして、
今年の忘年会も、センターいただきました\(//∇//)\

きゃりーぱみゅぱみゅになりきってきたぜ。

もちろん、余興で一位をもらったよん。
飲み会のときは、団結力が半端ない職場。

…いやいや。

真面目にお仕事もしてるけど。

忘年会の余興にも全力投球しました。



photo:01




リボンは手作りなのん❤


AD

さて。

テーマ:
久しぶりだに。

元気にしてますか?

こっちは元気です。


冬がはじまるよ。
ほっぺたが、ちん、となる季節。


こないだは同僚に誘われて山の中へ。


山小屋でぼんやり。

photo:01




池で魚釣り。

photo:02




んで、BBQ。

photo:03



牡蠣がいっぱい。
お腹いっぱい。


さざんかーのぉ、やーどー♪

photo:04





12月に31歳になるお友達が、

「30代って速くない?」

って言った。


確かに。


私なんか、30歳になってからが速すぎて、逆にまだまだ20代のつもりだったぜ。


ちっちっ。



でもさ、楽しいってことなんじゃなーい?

だって、楽しい時間は速く過ぎちゃうじゃん。


…って結論に至って。


よかったね。
俺ら、じゅーじつしてるぜ。

的な。


仕事帰りに職場の駐車場。



っくしゅん。
















iPhoneからの投稿

秋秋秋。

テーマ:
PARMの抹茶味にハマりました☆

おいしーの♪


photo:03





こないだは、栗が有名だと聞きつけて、熊本の山江村に行ってきました。

大口からは車で50分くらいかな。


photo:02





栗GET!



photo:04





ちちち。


photo:05





この栗をどうしたかというと。



渋皮煮を作ったー!


photo:06




初めて作りました。


皮を剥くのに、人差し指がしびれちゃう。


工程は長いよー。



「このレシピを考えた人は、こんなにしてまで栗を食べたかったのか…。」


って思ったけど。


出来上がりは、甘くておいしーの。


初めてにしては、うまくできたよ☆


作るなら、時間があるときに是非(^_-)