【キャンセル待ち受付中】英語もベビマも!欲張り教室^^ | 話して笑ってリフレッシュ♪子育てが楽しくなる2ヶ月からのベビーマッサージ春日井

話して笑ってリフレッシュ♪子育てが楽しくなる2ヶ月からのベビーマッサージ春日井

春日井市にあるベビーマッサージ教室です。
初めての子育ては戸惑うことばかり。
不安でいっぱいになってること、子育ての気になってること、同じママ同士、気軽におしゃべりして欲しいな♪
きっと気持ちが軽くなったり、癒されたり、ママの子育ての自信につながりますよ♡

こんにちは。
ベビーマッサージ講師の池戸悦子です。

おかげさまで、「英語もベビマも!欲張り教室」は、満席となりました。

ありがとうございます。

キャンセル待ちをご希望される方は、こちらのフォームよりお願い致します。



お子さんの英語教育に、関心はありますか?

英語は、いつ頃から始めるのがいいのかな?

やっぱり毎日、英語を聞かせてあげたほうがいい?


興味はあっても、何から始めたらいいのか迷いますよね。

そんな時、ママが毎日英語で歌を歌ってあげるのはどうでしょうか?

毎日触れる、って大切ですよね。

当教室では、英語の歌に合わせて、ベビーマッサージを行っています。

2ヶ月に1回と言う、の~んびりペースの教室です。^^

この教室では、みんなが知ってる童謡に、英語の歌詞を乗せて、ベビーマッサージを行っていきます。

DSC_2003.jpg


ベビーマッサージだけでなく、英語の手遊び、英語で自己紹介!なんかもやりますよ。

DSC_2006.jpg


また、ママがいつもお子さんに話しかけてる一言を、英語だとなんて言うの?という、

『ママが今日から使える赤ちゃんへの一言英会話』

もありますよ。

毎日の声掛けに、使ってみてくださいねー。

「こんな時どう言うの?」、質問も募集していますので、どんどん、聞いちゃってくださいねー。^^

さて、「英語もベビマも!欲張り教室」は、こんな流れで、進めていきます。

・始まりの歌
・自己紹介(英語で^^)
・マッサージの説明(ここは日本語)
・歌の練習(パメラ先生の発音check)
・英語で歌いながら、ベビーマッサージ
・英語の手遊び、GAME
・今日から使える赤ちゃんへの一言英会話
・ママトーク(日本語で^^)


始まりの歌は、英語のとっても覚えやすい手遊びになっていますよ。

ベビーマッサージも手遊びも、お家ですぐに取り入れられるように、何回も繰り返しやりますので、ご安心くださいね。

そしてそして、英語を担当してくれるのは、パメラ先生です。



現在、1歳になるお子さんのママでもあり、私の英会話の先生でもあんですよ。^^

今まさに使ってる、ママの声掛けの英語が聞けちゃいますよ!

いつもの歌とは違うママの歌で、一緒にお子さんと触れ合ってみませんか?

【日 時】
2月1日 (月) 10時~

【場 所】
New Zealand Kiwi English School教室内
春日井市出川町2-22-2

【定 員】
4組様 (満席)

【持ち物】
バスタオル、赤ちゃんの飲み物(おっぱいでもOK)、いつものおでかけグッズ

【ご予約・お問い合わせ】
電話090-8549-2447
お問い合わせ、お申込みフォームはこちらです。
お申し込みの際に、最近何か気になること(便秘気味、夜泣きなど)があれば、お書きください。