理学療法士のいる「ADL・IADL向上専門型小規模デイサービス」   ここ笑みデイサービス

鎌ヶ谷市にある、ADL・IADL向上専門型小規模デイサービス。理学療法士による専門的なリハビリを中心に、在宅復帰を目的として調理・洗濯・掃除などもリハビリ化しております「ここ笑みデイサービス」の日常をお届けするブログです


テーマ:
ブログ更新もなかなか出来ないまま年末を迎えてしまいましたが…
1年の締めくくりとして、ご挨拶させていただきます!!

今年1年、ここ笑みデイサービスでは大きな変化がありました。
10月より居宅介護支援事業所を開設し、介護の専門職を充実させ運営をしてまいりました。

在宅生活を通して高齢者の方々が何に困って、私達に望んでいることが何なのか…
様々なお話をケアマネージャーから聞くことで私たちがやらなくてはいけないことを明確にサービス提供し、ご利用者様から必要とされるデイサービス作りを今年1年スタッフ一同力を合わせ務めてまいりました。その中でも課題や挑戦したい事など、果たせなかったことも多くあります。

来年は今年1年よりも更に上を目指し、果たせなかった課題に取り組み、たくさんの挑戦をし、これまでのデイサービス運営と共にこれから必要とされる介護を目指し、スタッフ一同成長し介護のプロとして邁進してまいります。

ここ笑みデイサービスを1年間支え、ご愛顧頂きました皆様には心より感謝申しあげます。
誠にありがとうございました。
また、来年もよろしくお願い申し上げます。

皆様、良いお年をお迎えください。

ここ笑みデイサービス     管理者:岩川