cocoeのトリマー日記

cocoeメンバーによるブログです。

cocoeであった出来事や中の様子、またプライベートでも楽しかったことなど自由に紹介していきます。


テーマ:

みなさまこんにちは!

やっと東京でも桜が満開になったようですね

私は先週、国立昭和記念公園へ行ってきましたが

まだフライングだったようで桜はちらほらでした。

今週にでもまたお花見行こうと思いますさくらさくら

 

さて、今回のブログは

東京ビックサイトで行われたジャパンインターナショナルドッグショー2017

へ行って参りました!

なんと2日間で125犬種2300頭が出場したみたいですchirochiro

 

会場では色々なお店も出店していて

トリマーには欠かせない、ハサミやコーム、

シャンプーやドライヤーなど、

飼い主さんにも嬉しいわんちゃん用の洋服やリードやおやつ!

鹿の角まで売ってました~

一体どんな子が食べるんでしょうね・・・ガーン

 

その他メインとなるのは

アジリティーやハンドリング、そしてベストインショー!

ベストインショーに選ばれたら最高栄誉ですよね!

出場している子みんな素敵でした!

残念ながら時間の関係で最後まで見れませんでしたが

きっととっても素敵なわんちゃんが選ばれたんでしょうね~照れ

 

 

 

そしてトリミング競技大会もありました!

私の卒業校も出場していて懐かしかったです笑い泣き

みんなきれいにカットしていて

素晴らしかったですscissors*

 

ドッグショーに来場している一般のお客さん達の中に

とっても珍しい犬種がいましたキラキラ

 

ウルフドッグです銀狼

見て!この手の大きさ!

人間の手とほぼ同じです(汗)

 

詳しいことはわからないのですが

TV出演もあるそうで

実は有名人さんでした(笑)

 

ドッグショーではいろんなワンちゃんに会えるのも一つの魅力ですね

 

またいろんなドッグショーがあるので

機会があったら見に行こうと思います口笛

 

T.Kuranami

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。