2017年05月16日(火)

母の日☆

テーマ:はじめに
☆*゚ ゜゚*☆*゚゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚゜゚*☆*゚ ゜*☆*゚ ゜゚*☆* 

こんにちは。ココエ の鈴木です。

 

先週の金曜日にお迎えに行ったら、なにやら画用紙を持てトコトコ駆け寄ってきた娘。

先生に促されながら「はい どーじょ」と渡されたのは

ピンクの手形をカーネーションに見立てた母の日のプレゼントでしたハート

 

{2FBB82E3-9746-410A-9AEB-20106A41EADA}
 
園で撮ってもらったいいお顔の写真と共にもらったプレゼント。
去年、一昨年も保育園には行っていたけれど特に母の日の工作はなかったので
「母の日」を自分が実感するのは初めてでした花
 
それにいつもは「ママ、ママ」だけど書いてあったのは「おかあさん ありがとう♡」
(↑もちろん先生が書いてくれた)
「おかあさん」がなんだか新鮮で照れくさい感じでした(●´ω`●)ゞ
 
 
最近は怒ることもあるけど、変わらず大好きだよぉ(((*´ε` *)(* ´З`*)))
私をお母さんにしてくれてありがとうハート
 
 

 

川崎市宮前区宮崎台の美容室cocoe*(ココエ)

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ココエさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。