2017年04月07日(金)

さくら祭り☆

テーマ:ブログ
☆*゚ ゜゚*☆*゚゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚゜゚*☆*゚ ゜*☆*゚ ゜゚*☆* 

こんにちは。ココエ の鈴木です。

 

先日の宮崎台だくら祭りに初めて行ってきました☆

宮崎台にお店を構えて7年になりますが、

昨年まではさくら祭りをしていた日曜日は営業日だったので行けませんでした。

今年からは日曜祝日定休にしたので、初めて見に行くことが出来たんです。

 

お天気もまあまあ良く、気温も寒くなかったし、さくらも3~4分咲きだったので

「さくら祭り」って感じがしっかり出てましたね◎

 

桜の花びらのバルーンをもらってご機嫌の娘さくら

{07E7C2C6-6AB6-46F1-9519-0CCF67847EB6}

 
 
途中現れた「みどすけ」は怖かったらしく泣いてしがみついてきました。
みんな一緒に写真撮ったり握手したりしてたのにぃ━(´Д`υ)━・・・
{93532623-C6C1-4794-8C65-7DF242AB6746}
 
駅前広場では演奏隊や和太鼓、ダンスなどなどいろいろなステージが行われていましたね☆
すごい人だったけどわきから見てました。
娘も和太鼓は面白かった(んだろうか・・・?)のか、真顔でずっと見てました。
 
 
一通り見てまわった後は第一公園でお弁当おにぎり
{F0D246D6-D4C9-41D7-B4F3-5022600DE1B3}
普段あまりもりもり食べるほうではない娘なので
娘の好きなものをいろいろ詰めたらたくさん食べてくれました◎
外で食べるのも楽しかったね☆
{59F0D00E-F45A-4261-997B-5200122B1595}
 
毎年さくらの咲きが合わなかったり、お天気が荒れるさくら祭り。
3月に入るとお客様とも「今年はどうかしらね~」といつも心配するんですが今年はピッタリでしたね!
{8411AAA0-9A74-4E0F-A6EE-7738E0EF2E8D}
来年も満開の桜咲くなか、さうら祭りに行きたいな☆
 
 
 
 
 
おまけ
 
さっき駅前に用事があって行ったらさくら満開でした!
とっても綺麗~!
{9B3975A2-06EB-4CFB-ADC3-D38415F4F925}
週末のお天気回復しないかなぁ。
今度の日曜日は津田山の霊園にお花見に行こうと思っているので(´ε`;)ウーン…
{50606657-CA48-409D-84F7-B11C9A2780B1}
 

 

 

 


川崎市宮前区宮崎台の美容室cocoe*(ココエ)

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ココエさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。