2017年03月03日(金)

ひな祭り☆

テーマ:ブログ
☆*゚ ゜゚*☆*゚゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚゜゚*☆*゚ ゜*☆*゚ ゜゚*☆* 

こんにちは。ココエ の鈴木です。

 

今日はひな祭り☆

朝からママは頑張ってお雛様プレートを作りましたよ!

 

朝ぐずぐずだった娘も「うわぁ~!きれーねー!」と

気に入ってくれたようです。

{39E99B02-F1B2-4ACD-BB07-B4274DB801C3}
うずらの卵の顔をパクパク食べて、土台のちらし寿司もいっぱい食べてくれました◎
 
貝のすまし汁も大好き。
すまし汁と言うよりも、貝で遊びながら食べるのが好きです。。。
{41825E1A-9CD5-440C-A08F-7F4C2BA79363}
美味しいか美味しいか。そりゃよかった≧(´▽`)≦
 
 
娘のお雛様です↓
コンパクトで可愛らしい顔立ちが私も大好き♡
{7F09A79D-A767-47A9-B5F5-DFB626764A30}
娘の手は常にベッタベタなので触らせられません・・・( ´,_ゝ`)
(おかげで我が家のドアノブ、テレビ画面、鏡はいつもベタベタ・・・
 心霊現象かと思うほど手形が残っています。)
来年、ママとのお約束ちゃんと守れるようなら一緒に飾ろうね。
 
こんなだった0歳が
{CCD14F21-64F9-4E98-BC8F-92A791B088BC}
 
こんな感じの1歳になって
{1BE81CC7-5E52-448B-A099-F69CFF519B3C}
 
今はこんなに大きな2歳になりました☆
{8949B953-2F95-4A98-BFBF-2BBBD2A99F4C}

 
 

 


川崎市宮前区宮崎台の美容室cocoe*(ココエ)

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ココエさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。