石垣島のCoco Dive(ココダイブ)

石垣島でのダイビング日記、海情報やイベント紹介など


テーマ:


夏休みに入って


にぎやかな毎日です。


ブログは更新がまちまちですが、


日々海はにぎやかですよ。


それでは写真を




夏休みに入っていますね。

毎年お世話になっているH様母娘


今年もじっくりダイビングです。



夏休みに入っていますね。

夏ですね。



夏休みに入っていますね。

砂の中からのっそり出てきたのは


オニダルマオコゼ



夏休みに入っていますね。

そして白化がとまりません。


珊瑚はなかなか大変な状況



夏休みに入っていますね。

今年は映画で主役ですね。



夏休みに入っていますね。


念願のマンタと!!



夏休みに入っていますね。

お天気は日々最高です。



夏休みに入っていますね。

すこし大きくなりました。



夏休みに入っていますね。

いつの間にかグレーがいなくなったギンガハゼ


これから夏休みも後半ですね。


ありがとうございました。


気温31度

水温31度


★★10周年のキャンペーンも発表!!★★

☆ナイトロックス!!開催!! お試しも可能です!!

☆新ツアーも近日公開!!

★来年の海外ツアーはやはり「パラオ」か!!。


詳しくはHPで

http://cocoterrace.jp/dive/




●8月にお越しの方に●●

・ダイビングのシーズン到来です!

・日焼けや風よけのウインドブレーカーがあると便利です。







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

台風1号が近くを通ってから


梅雨明けが戻ってきたかのような


強い南風が続いていましたが、


海の日が終わるころには風は弱まりました。


たくさんの方のお越しありがとうございました。


ちょこちょこブログをアップできずすみません。


いつもいつもお世話になっています。


毎年お世話になっているかた


久しぶりにお会いする方


また初めてお越しいただいた方


様々でしたが


ダイビングは楽しまれたでしょうか?


写真だけでも多めに・・・。



海の日も終わり

久しぶりの海底温泉でした。



海の日も終わり

動画も良かったですね。



海の日も終わり

交尾を迫っていました・・・


そのままどこかへ



海の日も終わり

竹富島の北東はこの風でも穏やかです。



海の日も終わり

珊瑚の間にはウスモモテンジクダイがびっしり



海の日も終わり

最後はぎりぎりでした。



海の日も終わり


海の日も終わり

今度はカメラもですね。



海の日も終わり

大きなクロヒラアジは僕は撮れず。



海の日も終わり

夏本番です。


ありがとうございました。


気温30度

水温30度


★★10周年のキャンペーンも発表!!★★

☆ナイトロックス!!開催!! お試しも可能です!!

☆新ツアーも近日公開!!

★来年の海外ツアーは「シミラン」にいこうかと・・・。


詳しくはHPで

http://cocoterrace.jp/dive/




●7月にお越しの方に●●

・ダイビングのシーズン到来です!

・日焼けや風よけのウインドブレーカーがあると便利です。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


7月の始まりは

.南を今年初めての台風が


猛烈な勢力で通過中です。


幸い南にずれてくれたので、


思いのほか風も強くなかったですが、


まだ気が抜けません。


昨日まで毎年お世話になっている


I様御一行様が


皆さん今年もお元気で


朝から夜まで笑い声が絶えませんでした。


海も台風前の穏やかな海を堪能できました。



7月の始まりは



7月の始まりは


7月の始まりは



7月の始まりは



7月の始まりは

また来年も楽しみにお待ちしております!


気温32度

水温30度


★★10周年のキャンペーンも発表!!★★

☆ナイトロックス!!開催!! お試しも可能です!!

☆新ツアーも近日公開!!

★来年の海外ツアーは「シミラン」にいこうかと・・・。


詳しくはHPで

http://cocoterrace.jp/dive/




●7月にお越しの方に●●

・ダイビングのシーズン到来です!

・日焼けや風よけのウインドブレーカーがあると便利です。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。