S☆KIPメンバーさよならライブ

テーマ:
みなさんこんばんは



昨日はS☆KIP現メンバーと共演できる
最後の日でした



このスケジュールが発表された日から
昨日までずっと…共演できる嬉しさと
もう一緒にすることがなくなる寂しさと
なんとも言えない複雑な心境だったよ



でも絶対S☆KIPのライブを見て、
目に焼き付けよう!って思ってたの


最前列に行かせてくれて
本当にありがとう〜😭💕


会場全体が香川でのラストライブを
全力で盛り上げてて
S☆KIPのみんなは本当にたくさんの人に
愛されてるんだなぁって感じて、
羨ましさと、少しだけヤキモチやきました



そしてCoCoデコルもこれから
そういう風に思ってもらえるグループになりたいって心から思いました




最近ね、コール中にファンの人同士で
仲よさそうにわちゃわちゃしてたりとか、
オリジナルの「姫恋口上」とか、
ライブ中にステージから見てて
つい笑顔になってしまうようなことが多くて嬉しいし楽しいよ〜



みんな本当にありがとう







アンコールの最後には
4グループみんなでS☆KIPバージョンの
ここで育ったsweet




と、見せかけて…
曲前にプチサプライズをしました!


{7FC11F01-4A65-4B7A-80B7-D0F311EFE89A}

{72976A34-BA0A-48AA-96A9-691F33E0C289}

お菓子ランドセル〜〜🎒



それぞれのメンバーのことを考えながら
イメージして作ったよ(*^^*)


ゆなちゃそが
「ゆなのが1番いいわ〜〜😏💕」
って言ってくれたのがすごい可愛くて
面白くて嬉しかった




これ作るのに
お菓子がものすごい量になっちゃって
レジにカゴ3つも山盛りで並んで
めっちゃ恥ずかしかったけど
喜んでもらえてよかったー!!





そして物販では
念願の合同チェキが許可されました👏


ゆなちゃそとのチェキ頼んでくれた人が
いっぱいいて終始にやにや(嬉しい💕)

{42684AB0-941A-4D00-A41E-CBAEC5CB99DE}


初めて近くでちゃそのビンタ見たけど、
迫力すごかったね!びっくりしたよ



ゆみもあとでファンの人にしてみたけど
こんなことしたの初めてで
あんまり上手く出来なかった、、!!!
また鍛えとくから!!😏



物販中にファンの方からのサプライズがあって
見てるゆみも感動したぁ


{D177FCD3-2BC8-4872-AC65-FB2B77A2D7B1}


それぞれのイメージカラーの綺麗なお花💐



次の日はみんな普通に学校だから、
あまりゆっくりする暇もなくて
最後に写真を撮って少し話してから
お別れしました



ゆなちゃそ
{EC61326B-E05F-4AB2-A886-0A3F13501ECC}


しいなちゃん
{D8131998-6DC9-46FE-BC2C-A4AA818C8447}


みぃたん
{5CEC0612-0672-43AD-ACA2-6F6F1649495E}


S☆KIPのことどんどん大好きになっていって
twitterとかYouTube見て、曲覚えて踊ったり
正直ここまでハマるとは
自分でも思ってなかったな〜



ゆみは本当にただのS☆KIPオタクです



卒業発表があったときには悲しかったけど、
みんなのブログ読んだら
それぞれやりたいことがあるんだなって…
頑張ってほしいなって思いました




これからもゆみは、ずーーっと
ゆなちゃそ、しいなちゃん、みぃたんのファンです!!!




だいすき〜S☆KIP♡





プレゼントありがとう🎁

{041239B2-2B3A-4CC5-9FEE-847F837BAFE4}

{4FC7FBB1-ED55-4CD9-A3F1-16671AC62971}

{61CCE1FF-568C-41D0-BED6-D634C94F4C30}

{361ABC0A-9C8A-44B7-AD56-8998BAB47AD6}



ゆうみんより(๑′ᴗ‵๑)I Lᵒᵛᵉᵧₒᵤ♥

コメント(13)