2017年初ブログ

テーマ:
みなさんこんばんは!



前回のブログから
かなりお久しぶりになってしまったー(>_<)




この年末年始は
CoCoデコルのゆうみんとしては
ライブやイベント


{5D210C24-0330-4B8D-B9EA-8750A6BBA1AE}

{4DEFA8C5-1D31-4BE4-82F7-EB69FF7F29C2}

{523987E7-EEC6-4C4C-BA75-AF6D0A67E03D}





プライベートでは
岡山まで初売りに行ったり
初めてのこんぴらさんに初詣に行ったり
とっても充実した毎日を過ごしました

{0DFD8D53-80C6-4492-9F2C-41B47A9C44DB}

{EF193F95-687F-4045-877D-B7F4C8725DFC}

{A31B9B67-EF7A-481D-98ED-B40ACE33B36D}

{44C97735-86D3-40A7-8925-E8E6899290A1}

{F5F31EC1-1C54-4536-95C9-7FF005C25D58}


毎日が本当にあっという間すぎて
冬休みの宿題も間に合わないくらいで
なかなかゆっくり
ブログを書く時間が取れなくて
気づけばもう新年があけて
11日も経ってました




2017年になって
直接ご挨拶した人たちもたくさんいますが、
あらためて…


あけましておめでとうございます
みなさん今年もCoCoデコルを
どうぞよろしくお願いします




ゆみは今年ついに受験生になります
人生で初めての試練だな、きっと


今はまだ
想像もつかないプレッシャーだけど…
乗り越えてきたメンバーが身近にいるから
アドバイスもらいながら頑張らないとね




今、目標にしてる高校は
ゆみにとって憧れの存在で、
とっても努力しないと難しいと思う



新年の書き初めを

憧れ

にしたのはそんな決意もありました


まだ先のことだから、これからどうなるか
自分でもわからないけど、
ゆみの人生の中で
初めての大きな選択になることは
間違いないと思います。



将来のことについて
本気で真剣に考えたことなんて
今までなかったもんなぁ





2017年、初ブログは
少しマジメな内容になりましたが



ライブやイベントで
みんなと会えた時には今まで通り、

いや、今まで以上に‼️
楽しんでいきたいので


一緒に笑いあったり
一緒に盛り上がったりして
一緒に楽しい時間を過ごしていこうね



ブログもできる時には必ず更新します
Twitterでは文字数が足りなくて
言いたいこと言えない時あるし


でもなかなか更新できない時は
Twitterメインになってしまうので
ぜひそっちにコメントしてね〜
リプちゃんと見てるので👀
よろしくお願いします


それでは
みなさんにとって2017年が
素敵な1年になりますように

{A200B670-13A7-43E5-9188-FF4FCF222293}

{764EBC8E-E950-45B3-88C4-FE31AD7F8F71}

{F747A037-2ECD-4E4A-BCC3-8B51E3F34001}

{3BA50EEE-2318-4244-ACEC-E81575F59C28}


2016.12/23〜2017.1/8
ブログ書けてない間の写真
まだまだたくさん保存してます
ほんの一部のコラージュでゴメンね
ちょくちょくTwitterにも載せていきまーす




{B6C08987-E5B6-4756-B428-1E4E336E1BB8}

絶対に素敵な1年にしてみせるから
みんな、見ててね‼️




ゆうみんより(๑′ᴗ‵๑)I Lᵒᵛᵉᵧₒᵤ♥

コメント(14)