生誕祭のお知らせ

テーマ:
みなさんこんばんは




4月になって


中学3年生になって


修学旅行で沖縄行って


学力テストがあって





なんだか毎日がものすごいスピードで
どんどん過ぎてく




そして気がつけば
生誕祭まで、あと11日



もちろん何もしてないわけじゃないけど
まだまだ準備も練習も
全然足りてないような気がして
今だけ1日が30時間くらいあればいいのになぁって思ってます





なんだかとても慌ただしいのは
いろんな行事があっただけじゃなくて
まわりを取りまく環境の変化に
気持ちが追いついてないせいかも






突然発表された
奇天烈パフェあややの脱退は
ゆみもすごくびっくりしたし悲しかったよ




30日に会えるの楽しみにしてたし
当たり前に会えると思ってたから



脱退することになった理由は詳しく説明されてないけど、すごくすごく悩んでこういう結果になったんだろうなと思います



グループは違ったけど、
1年間一緒に活動できて楽しかったよ
ありがとう

{77D05AF1-EE16-4A98-AC08-E8C0CB13CF52}






ちょっとしんみりしちゃったけど
生誕祭の日は確実に迫ってきてしまうので
気持ちを切り替えて、告知します




今年のソロ曲は



君色に染まる

チェリボム                   サイレントサイレン

Believe  in  yourself       


の3曲です




特にチェリボムは
みんなからのコールがあって成立するような
盛り上がる曲なので
予習よろしくお願いします
みんなと一緒に盛り上がりたい





Believe  in yourself は
歌詞に注目してほしい曲です






そして、チケット番号のゲームは
10〜20人くらいの人に参加してもらう予定だよ
ゆみが番号を引いて、
呼ばれたらステージに上がってね
当たりの人にプレゼント用意してます



あ、沖縄のお土産は
物販に来てくれた人、全員にプレゼントするよ
もうメンバーには渡したんだけど
雪塩ちんすこう、
めっちゃおいしいって好評です
お楽しみに





今日は海で心を浄化してきました



穏やかな波を見てると、不安な気持ちとか
悩み事とかも少し減ったような…


{9B5FBA13-09B8-43A1-968E-EAB41A049EFB}


{6037DF4F-DCAF-42A3-8461-CDE95140096A}




これからも
どんなゆみでも好きでいてくれる?

{7AEB2F0C-9933-414A-AD5E-3516C9769B5A}






30日、待ってます



ゆうみんより(๑′ᴗ‵๑)I Lᵒᵛᵉᵧₒᵤ♥