15歳の生誕祭♡CoCoデコル4周年♡

テーマ:
はい!
中学3年生今日で15歳になりました💕
まりにゃこと行天 麻厘菜です!

更新遅くなってごめんなさい💦


今回は生誕祭と4周年のことを書くね😊


4周年のお祝い、お花、一人一人の幕はみんなのイラストが書いてあったり、
どれも嬉しかったです
ほんとにありがとう
CoCoデコルでほんとによかったと思いました



ライブ中のコール、入り口の飾り付け、
まりなのために選んでくれたプレゼント
全部ほんとに嬉しすぎました




今日まりなの生誕祭に来てくれた人、
これなかったけどメッセージなどで応援してくれた人、
まりなの生誕祭のためにいろいろ考えて作ってくれた人、
一人一人に感謝を言いたいです




改めて
たくさんの人に応援してもらって、
たくさんの人に支えてもらっていることを感じる事ができました!
ほんとうに幸せすぎる1日でした






「上手く言葉にできない」って言うのは
まりなが言葉にするのが下手やけん、伝えきれないん。
感謝するには言葉が全然足りないって思います
ごめんね





実行員のみなさんや、
お手伝いをしてくれたみなさん
ほんとにありがとぅじゃたりないくらい感謝してます
その感謝の気持ちは、これからの麻厘菜を見て下さい。




生誕祭セトリ♡

♡「MARIA」

♡「気まぐれメルシィ」

♡「ビデオ」
小さい頃の写真などなど笑

♡「GiANT KiLLERS」

♡「オーケストラ」

でした!
コールありがとう💕嬉しかった

生誕祭の衣装♡
{C6BA4B1F-2B01-42C2-8B2E-8FECE5DE5E5B}

もう一つの衣装♡
{3FA3AAD3-3CF2-4126-89CC-5C3B870848D8}

こっちの衣装はダンスっぽい感じ✨

4周年♡
{79FDA4FB-7161-4F03-9E6C-05418BAA3DE8}
一人一人にあるなんてはじめて!


ケータリング♡
{FBEA3325-FA7F-4AD5-85AD-4D936DAFC5B8}
めっちゃおいしいかった😋

♡バースデーケーキ♡

{AA40D0DE-0201-44C2-8D44-A9710DD49E14}

こんなにたくさんケーキもらったのはじめて!
食べて減っちゃうのかもったいないなぁ
でも美味しくいただいてます




プレゼントありがとう
{51B1FB4D-9D59-496D-BD42-EB31F65F85FB}

{CED45C32-50FC-449F-B7FC-EA985306F168}
やっぱりメンバーはまりなの事よく知ってるなぁって思うくらい、欲しいものをプレゼントしてくれました💕

{297F1F0E-0CCA-49D3-A4BF-C550CCD78837}
どれも大切に使うね💕

{4B3DC08B-E640-4292-965C-AB0018BB8A7A}
美味しくいただきます♡


{E76FFCAD-86EE-4069-8A3E-1112E9FE5163}
まりなが欲しかったような服ばかり!
嬉しすぎます!!
大切に着るね😊

{F762E882-8346-48A2-99E6-6FB9A4D0CEFE}

生誕Tシャツ♡CoCoデコルTシャツ♡
{5F60B1DA-F368-45A9-8E46-DB8899CF61F2}

さいこーの生誕祭!
幸せな時間をありがとうございました


これからも15歳になったまりなをよろしくお願いします

まりにゃ♡





コメント(12)