大切なお知らせ♡

テーマ:


はい! 中学3年生 14歳!



まりにゃこと 行天 麻厘菜です!!



前回もいいね&コメントありがとうございます💕


{0CB2E33C-B1B1-4058-A640-09A71C06CCA7}



今日発表したとおり、CoCoデコルは8月で解散することになりました。


急なお知らせでごめんなさい💦

まりな達は少し前に聞きました。



今までCoCoデコルとして頑張ってきたのに、CoCoデコルの名前がなくなるって聞いた時は気持ちの整理ができませんでした。


今日いきなり発表されてみなさんも今は気持ちの整理ができていないかもしれません。


発表された時はこれからも頑張らなくちゃいけないことを分かってたけど、やっぱり涙が込み上げてきました。


ステージでの発表が終わって裏にはけた後、



みんな色々な想いで涙を我慢できなくなり、メンバーと抱き合い泣きました。



今まで我慢してきた涙をみんなで流しました。



みんなそれぞれ今まで頑張ってきた思いは強かったと思います。



正直CoCoデコルがなくなるのはつらくて、悲しくて、言葉にできないくらいの気持ちです。



まりなは、1年2カ月ですがCoCoデコルに対する思いはメンバーに負けないくらい持っていました。

また、入る前に頑張ってくれていた前のメンバーに対して、なくなってしまうこと、本当にごめんなさい。


でも、CoCoデコルがなくなってしまうけど、私たちが歩んできたことは消えてしまわないから、大切にして、これから頑張っていきます。



だからまりなはあとCoCoデコルでいられる時間、1回1回のライブを大切にして頑張ります!


CoCoデコルはなくなってしまっても、今まで頑張ってきたことは絶対無駄にはならないと思います


あと残り少ないCoCoデコルの事をしっかり目に焼き付けてほしいです


まりな達も悔いが残らないように一生懸命頑張ります



今までCoCoデコルをまりなを支えてくださってくださったみなさん、


きみともキャンディになっても、これからもよろしくお願いします!



CoCoデコルのあと残り少ない時間を大切にして、頑張るのでみなさん出来るだけCoCoデコルに会いに来てほしいです


残り少ないけど、もっともっとCoCoデコルのことを広めたいです






CoCoデコルというグループはなくなってしまうけど、まりなはまだいるのでこれからも頑張ります

同じようなことばかり書いてしまってごめんね。



最後まで読んでくれてありがとう。

{001E5F06-102D-4425-98C6-6887E92FFA27}

{675F93A3-F181-4E0E-ADAD-5971EF163296}



またねー


まりにゃ♡

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(11)