4月30日♡ゆみ生誕祭♡

テーマ:


はい!


中学3年生、14歳💕


まりにゃこと行天麻厘菜です!



前回もいいね&コメントありがとうございます💕

{91484C30-EC25-40D1-940C-07CD0AC26A57}


昨日はゆみの生誕祭でした!!!



ステージが可愛く飾り付けられててめっちゃ綺麗だった✨✨


{A8FC8B8A-E58E-4EF1-928C-8D9E761D492B}


ゆみが着替えてる間のまりまおのトークどーでしたかー?笑笑



初めて二人であんな長い時間トークした😁

{ECF49A10-6AB1-4340-A68F-2CB6E955ED13}



ゆみのソロ曲すごかったね!



一曲目はまりなも好きな曲があったの😁



客席から見たけど、めっちゃゆみがキラキラして見えた



最後の曲はゆみが絶対聞いてね♡
って言ってた曲で


聞きよったらなんか泣きそうになっちゃった



想いがこもっとったんかな😊😘


やっぱりゆみって歌がうまい!


すごいいソロステージだった 💕



ゆみの生誕祭は二回目で去年とはまた違った良さを見つけられた♡

{E48EB7A5-DBD4-44AB-8D8C-99B110221517}


物販でプレゼントいっぱいありがとぉ😆😆


美味しくいただきまーす😋


実用性のあるものもちゃんと使うね💕


{F82D0265-412F-4865-A1F3-A70AE1A10770}


3か月後にはまりなも生誕祭なのかな、?



そろそろ、ソロ曲決めないとね😆


{D1E13115-D9D9-4007-9079-71B7D2102468}

{148A3F73-9091-4F6B-AC9E-19C2A3FD9F97}

{B0793E95-6536-41B2-9E93-50A60CA3B778}


改めてゆみお誕生日おめでと🎉🎉

ゆみにとっていい一年になりますよーに


ゆみだーいすき

{E7F3CD5D-9432-4CCB-8D04-8D498DE6289B}


最後まで見てくれてありがとう♡


またねー



まりにゃ♡



コメント(9)