名古屋♡名古屋♡

テーマ:
やっほー💕

はい!


中学3年生15歳    まりにゃこと行天麻厘菜です!!



前回のブログのいいね&コメントありがとう💕

{3026A73D-1D16-4F17-A8FF-15279BDBE5E3}

今回は名古屋遠征のこと書くね〜!


このメンバーでは初めての名古屋!!

行きのバスの中でやっぱりゆみまりまおが起きてたw

名古屋ライブの合間にみんなでプリクラ撮りに行ったり、韓国の化粧品買いに行ってきたの!

お店の人がめっちゃテスターしてくれて手がすっごい綺麗になったよ

いつもは遠征行っても迷っちゃって結構何にも買えないんだけど、今回は!保湿?かなニキビあとにもいいって言う商品を買いました!

プリクラ7人で撮りに行ったけどキツキツだった😂

みんなでぎゅーってかたまって撮ったのなんか楽しかったな(^ ^)



{9A0AC987-EA9E-4516-A810-370A96B3E103}


今日も1部2部盛り上がってくれてありがと〜💓


あ!BishのTシャツありがと😆

めっちゃ嬉しかった!!


あ!そうそうお昼に矢場とん食べに行きました


まりなは二回目の矢場とん♡

美味しすぎてお箸が止まらんかった💦

{1117C4F1-9E16-4BD6-B78D-332AF25C6BF2}

2部と物販の間1人で壁とおねんねしてた😪


壁にもたらかかるだけでも寝れることを気づいた!


まりなどこでも寝れる気がする〜(笑)






また名古屋の遠征の時行きたい✨✨


そうそう温泉入ったよ!


やっぱり温泉は気持ちいいよねぇ😚


今回も温泉で泳いだよ(笑)

あいりちゃんの平泳ぎ可愛いかった💕
{AFDCA349-60B5-4A61-B263-8F562838136D}
⬆️デコ出し✨

{5E1C9046-72F8-4427-B528-DBBE6184D48E}

⬆️前髪かきあげてみた〜(笑)




お風呂上がりにはやっぱりイチゴオレ🍓
イチゴオレってなんであんなに美味しんだろ〜?

{1AB60E2B-E821-4485-89A3-1C01B7BDF6C7}



でー、夜はなんと〜、
まりなが珍しく夜?夜中?まで診断テストの勉強をしました!

ゆみとまおと勉強してたんだけどまおは途中で帰っちゃって💦

でもそのあとすぐやめちゃってゆみとててんと3人で話をしたよ。


結構寝たの何時だったんだろう〜?

でも気づいたら寝てたの〜、!






名古屋遠征2日目!!

イオンモールでのライブ!

いつもはコールダメなんだけど今回は🆗でした!

みんなが「まりな」呼んでくれてほんと〜に嬉しかった💕


一階、二階、三階ってどの階からも応援してくれてありがとぅ😚

2部はライブハウスでした!


イオンにライブハウスがあるなんてびっくりした!!


1部も2部も初めましての方来てくれてほんっと〜に嬉しかったです!

プレゼントもありがとう🌈💕


今日も合間の時間でちょっとしたお買い物してきました!!

香川にはないのかな?キャンドゥーって言うお店に行ってきました!


ユーチューバーさんが紹介してたネイルを買いました!

またイベントでするね✨✨


帰りのバスはみんな疲れてちゃってた😪

まりなも寝てたんだ〜😅


なんかまとまりのない文になっちゃったけど最後まで読んでくれてありがとぅ💗

名古屋の写真載せます💓
{18C21B19-1C7E-4A3C-9054-87B66F83C224}

{5CA77224-8443-4946-8D70-2A7B3E908910}

{8395F27D-58A2-4810-8C4B-9A60F3489252}
ててんたん♡
矢場とんを頬張るててんたん😋
可愛すぎる💕💕
水筒ケースお揃いなの😚😚

{27637D16-811A-4144-854F-C60D39B3D8E1}
たんりな♡
楽屋で横にいた時、お人形さんみたいでほんとに可愛いかった💕💕

{CFECD464-442C-490A-AB76-F4473906098A}

{A756F308-68C5-4DEB-BBA8-BF6856DEC3F8}
ぷぅ〜ちゃん♡(まおぷぅ)
本当の妹みたいで😁
ファンの人に兄弟と間違われんだって!
嬉しすぎる💗


{396809B8-4254-404A-814A-E4AF292528E7}

{B223AE6B-7047-4332-9A50-8F6101BE90B3}
ゆみ♡
いつもは頼りになるお姉ちゃんって感じなんだけど、ライブの時の髪型は髪を上げる時はまりながしてるの💕
ギャップが可愛すぎる😘



{C632E941-E7E9-4C55-8C4D-EF9941B32F13}
みんな大好き♡



じゃまたね〜💕


まりにゃ♡