たくま港まつり!生活69日目

テーマ:
おはようございます!!


きみともキャンディのまおぷぅ〜こと福本真緒です!



昨日はたくま港まつりありがとうございました!



ステージ広くて楽しかった!


{23A96346-8974-40B8-A2B5-2C97BFB7B44F}

{AD77E708-EAE4-4F62-879C-99603AA1F649}

{007BE112-B721-41A6-BF3A-641D484C7E67}

{101BE884-7339-4977-9537-25473FD207CB}


お写真も見たよ!ありがとう💕



物販もいっぱいお話したのしかった!
初めての方もたくさんありがとう😊

花火少し見れて嬉しかったー

綺麗だったね🎀


お祭りでたべたもの

シュークリーム💕
ファンの方からもらった!めちゃつめたくておいしかった!

カステラ💕
これもファンの方からもらったよ!やばいくらいホクホクだったよ!サクサクな部分もあっておいしかった!
冷凍パイン?冷やしパインか!💕
帰り道ままがかっててくれたよ!
ライブ後のフルーツはさっぱりしてよかったー!



こんなかんじ!



他にもプレゼントありがとうございました!





{2D190ACE-B9C1-41F6-AD98-09AA3AEAFB87}



まりにゃと😘😘😘😘

いまラインでラブラブな会話中笑



{4ADC57FA-53F8-468B-A520-284034C0D36B}


ゆきりん!
電球色ソーダかわいいよね!一口くれたよ💕めちゃおいしかったありがと😍

{B345A088-B1A3-4004-8F26-E88E92F2F2ED}



かななと!
ライブ終わりのバス隣だったから撮ってもらったよ!かわいい🎀😘


{1466F9B9-F56D-4FCF-BC73-460092916B06}


ゆーみんと!

ゆーみんって呼んだの久しぶりすぎる!ポニーテールにあってて可愛かった!💕

ではではー最後まで見てくれてありがとうございました!


またねーーー


{A1315ABC-C520-44E4-A670-63DD4062E825}

{9E190FB3-ABDF-4FB5-9242-CAAB4CBC42EE}

{81BDDB54-A80C-4EC6-BDF6-05029347491E}






まおぷぅ〜




コメント(4)