発表、、生活58日目

テーマ:
こんにちわ


cocoデコルの最年少まおぷぅ〜こと福本真緒です!



前回のブログにもいいね&コメントありがとうございました!




まず、、昨日定期公演で発表があったとおりcocoデコル・奇天烈パフェは無くなって全員きみともキャンディになることになりました。



メンバーは無くなっちゃうことまえからきいていました、、


だから物販にきてここでこる本当にいいね楽しいねここでこる3人とものパフォーマンスが好きだよとか言ってもらうたびに嬉しいはずなんだけどなんだか悲しい気持ちになる時がありました。

そして申し訳ない気持ちにもなっちゃいました

でも誰が悪いわけでもないんだよね。


定期公演の物販でもファンの方が力不足で、、ごめんねって、もっとできることあったかなって、、でもね、別に誰が悪いわけでもないんだよね


応援してくれてる方は本当にすっごいびっくりするくらいcocoデコルのこと応援しててくれてできることなんてぜーーんぶしてくれてて嬉しかったなぁ😊

それがうれしくてまおもがんばってできること一生懸命してきたつもりです。

ちゃんとできてたかはわからないけどでも一生懸命頑張ったつもりです


そしてcocoデコルが無くなるのは本当につらいことだし奇天烈パフェも同じだと思うでも、きみともキャンディになることは大きなチャンスかもしれないからだからまおはきみともキャンディになっても一生懸命頑張りたいです😊



あとねお願いがあるんだ。。
絶対にねcocoデコルがあったこと忘れないで欲しいんだ、、
cocoデコルとして頑張ってきたことは確かだからみんなも応援してくれたことは確かだと思うからだから心の中でもいいずっとcocoデコルはあり続けて欲しい。。

きみともキャンディのまおになってもまおもcocoデコルのこと忘れないし胸張ってcocoデコルでよかったって思えるようにするから!だから最後までcocoデコルのこといっぱい応援してくれると嬉しいです!


目にしーーっかり焼き付けてね!


あと少しのcocoデコル活動一生懸命がんばるね!



あと何回かのらいぶひとつひとつを大切に大事な思い出にしていこうね。





{F64821E6-0520-4378-BB5D-ACA411584E98}

{11C05F81-DA9C-4839-9FFF-50D3CB96F718}

{FE65D0A3-8F83-4B52-B656-92833FB417D3}

{DFA7762A-17BD-4827-AAD1-EC1655F96FDC}

{C67B8959-A26F-4F39-87E6-6D2D60A4F322}

{50F27829-9C00-4E77-AB8B-0210FAAFFA59}

{6ABE5709-260A-495F-863F-EB069AB8F59A}

{839A52BD-DED1-44AE-89B5-7028146FA8F5}

{5376C0F5-98AE-4687-84B8-DBBB58B25E4E}







まおぷぅ〜




コメント(9)