丸亀お城祭り!生活57日目

テーマ:
こんにちわーー




cocoデコル最年少まおぷぅ〜こと福本真緒です!




前回のブログにもいいね&コメントありがとうございました!!





最近暖かくなってきたねぇ〜



でも真緒暑いのより寒いのが好きーー

みんなは夏と冬ならどっちがいいですかー?





はいっ!ということで昨日は丸亀お城祭りがありました!!



暑い中来てくれた方ありがとうございました〜




ここでこるに入って2回目の丸亀お城祭り〜今年も出させてもらえて嬉しかったです♡





{AB0E4459-8AD4-4654-BD7C-B93ED29EE0CD}




いっぱい踊って歌ってやっぱ楽しいなって思いました!😊




コールとかカメラとか色々ありがとう!!


嬉しかったー😍😍😍




{1E03A669-FE30-49BA-8F64-A7059A79530C}



{3A76A3A0-3496-486D-BF46-DF9B0BA07063}



{097A982A-9F23-4F63-94BA-6BA54EA0BBFC}





るるるるーん♡





そしてー物販もありがとう〜!!




お話楽しい🎶



プレゼントもたくさんありがとね!




お菓子とかほーんとに真緒が好きなものばっかで幸せでした♡


みなさんさすがです☺️ありがとう




物販のお写真



{0CF6066B-EEBA-40F3-BE23-C3B32E1409A3}



{6E2CB333-D324-450B-BFD6-F84355693E8C}



{9CC24EE9-817B-4123-B25C-7A81BF4E027A}



{FF2884DA-A9DC-43D5-B517-DF08B56C0DC0}



{BBBDEAE2-5184-40EE-9D56-F03A0CC2CE33}





うふふ〜♡




そして最後は総踊り!!





めっちゃ歩くの疲れたねー、、




そこでもたくさんのかたがお写真撮ってくれたりお話してくれたり!


中には食べ物飲み物持ってきてくれる方まで


ありがとうございましたーーー♡♡♡





{30D9F10B-A8F1-4939-82F5-27EB87128C3A}





いぇいいいい!!!




ほんとに楽しい1日でしたーーー




ありがとう♡



日焼けしてない?笑笑



まおは日焼け止めめっちゃ塗ったけど焼けてないかなぁ😭



心配、、



{AB3C5B32-44E3-4B3E-A389-0BA3579D7D8F}







{7768A1B0-F859-48BD-857A-5B4479AD73BB}



まりなと服お揃い






みなさんGWはいかがおすごしですかー?




まおはひーーーさしぶりに会うバドのお友達とお泊まり♡



久しぶりすぎて涙が、、でなかった😂





ではGW楽しもうね🎶

お仕事の方はファイトです💕💕




最後まで見てくれてありがとうございました!



いいね&コメントまってます!





またねーーーー





{4AAB4435-93B1-4DBF-8565-AB0CF7120E8A}




{BE472EBE-72B2-43D6-869C-19C4F3BE8B86}




{AA3D54B6-3721-4AC6-83E3-D01E1D1D44D4}







まおぷぅ〜(*^▽^*)


コメント(12)