カツオタタキ!生活54日目

テーマ:
こんばんわーー


うゎーーこんな時間いそいでかくぞぉ!


cocoデコル最年少まおぷぅ〜こと福本真緒です♡


前回のブログにもいいね&コメントありがとうございます〜😊

読んでくれるだけでうれしいのにいいねしてくれたりコメントしてくれるかた本当神やなーっておもう(*^▽^*)


いつもありがとう〜




ということでカツオタタキフェス!!!がありめしたーー😊



高知県のかつおのたたきほーんとおいしいんですよね♡

よく行くから毎回いったら食べてるんだぁおねがい



今回おいしいカツオのタタキ頂けたんです。。
あぁ嬉しい♡♡♡♡

{30829361-F845-4E1E-84BC-3B0107B5D894}




じゃぁーん
ほーんとおいしかった♡♡♡♡

かつおのたたきだいすき人間やー笑





そーしーてーライブたーくさんもりあがってくれてありがとうございましたーーー!!


ステージ広いし2人だし緊張でしかなかったけど頑張りましたーー


たくさん応援してくれたかたありがとうございました♡

めちゃ嬉しかったです


{A2B322D2-A508-4CBA-B80C-106B4B856714}




{10A26FD8-6652-4F4F-B3C9-6B5A36CF360A}


{0A4BAB71-02A2-4F19-8370-E6965D0B6FD0}



お写真ありがとねーーー♡



そーしてー物販もたくさんお話ししに来てくれてありがとう!!
もっとお話いっぱい盛り上げられるようにがんばろーーーってあらためて思いました!!




あっそういえばいつもと衣装全然違う感じだったんだー!

まおまりはきたの初めてーー

めっちゃ可愛いからまたきたいなぁーラブ



{0EF4C773-5381-48C3-BF2E-C809C2CF98F2}




ではいろいろなアイドルさんとのお写真載せていきます!



{AB5B2E1E-FA99-4295-8524-37E725F229FF}

{8F09F98D-4788-4369-8E1B-54DED49FE4F8}



{8B412130-8787-45B4-9EC3-ED3BD1D3D1C4}

{58F8B344-0F71-4A01-9655-050C6C6F28D2}




みなさんめっちゃ可愛くっておねがいおねがいおねがい


またお会いしたいですチュー




るんるんるーーーん

わぁーー夜の変なテンションになりそうなのでもうそろそろ寝よっかなぁ〜😪



今日も1日

{C6BC01F7-A98B-4E48-A932-DF892ED7A777}


です。😊



ではではーー

最後まで見てくれてありがとうございました!!

いいね&コメントまってます!




{F7267DEE-6BFD-4094-8B5F-33F1F565C3D2}

{43630806-DF99-4444-9825-09679DB34024}

{CA645547-CE09-4D35-94A4-606533B6F5BF}

{8C399E80-D148-4503-AA76-244BD9D6B4C5}

{7F611E22-858F-4BB8-991A-79D2051E217F}




おやすみーーー!!!





まおぷぅ〜ドキドキドキドキドキドキ

コメント(6)